mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月26日15:27

47 view

カロリー消費が高すぎて丸1日一歩も外に出ることなく

【ダイアクロン】新情報「新機体 開発中」「ダイアクロンEXPO オンライン構築中」
http://figsoku.net/blog-entry-207235.html

この新メカのシルエット、やはりバトルコンボイなのか、それともロボットベース的な基地機能を有する新メカなのか…??
どちらにしても楽しみなんですけど、ダイアクロン玩具、巨大になればなるほど遊ぶ時のカロリー消費が高すぎて疲れるので(ダイアクロンに関しては価格がどうこう言わない)、トライヴァースみたいな手ごろな製品を増やしてほしいんですけどね。
ともあれ10月のワルダロス・ソルジャータイプが楽しみですな(wktk)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三連休二日目は、もう完全に、うちに引きこもってダイアクロンブンドドイベント(https://twitter.com/hashtag/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%82%B6%E3%83%B3%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%88%A6?src=hashtag_click)に捧げた…!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ええもう、事前に画像もテキストも準備していたとかでなく、思いつく限りその場で撮影→画像処理→テキスト付けてツイートと、丸1日一歩も外に出ることなくコレでしたw
ともあれ、自分がアップした自隊のストーリーについては、これからまとめてブログに上げます。
今日のウルトラマンZすら見てないよ(泣)。

前にも言ったけど、例年、今ぐらいの時期の土日がワンフェスで、今年はワンフェス行けない分、そのエネルギーをすべてダイアクロンに叩きつけたようなもんでしたな。
まだ自前ダイアクロンメカとか作るの楽しいのでもうしばらくはこの沼に進んでハマってるとして、いい加減、他の模型のほうにも戻らないとね。怪しい動力付きメカとかさw
あー楽しかった…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する