mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月14日16:41

58 view

アイテムが多数ある今年の自分の夏

【食玩】スーパーミニプラ「GEAR戦士電童」商品化決定
http://figsoku.net/blog-entry-206060.html

アニマル形態の全データウェポン、超獣王輝刃、フェニックスエール、そしてセルファイターと、電童と凰牙以外にも立体化すべきアイテムが多数ある作品として、まずは詳細発表楽しみです。あとベガさんの可動フィギュアと乗れる専用バイクもw
ただし、悪ノリが過ぎてた歴代サンライズロボ武装によるフルアーマーはいらんかなあ…。
北米版DVD見ながら作ってブンドドしようw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤四連チャン三日目明け。嗚呼…あと1日、今夜を乗り切れば休みなんや…。今夜の夜勤が明けたら、24、25日にツイ上参加するつもりのダイアクロンブンドドイベント(https://twitter.com/kouryu37457721/status/1276833544661172225)の準備するでえ。素材画像の撮影とかね。タヒ亡フラグとかじゃなくてマヂですから!

そういや例年、この日付の時期が夏ワンフェスだったんだよな…。今年の自分の夏は、ワンフェスの代わりにダイアクロンに注いでいたのかと思えば、何かしら夢中になってやれることがあるというのは幸せなことなのかもなあ。
ええ、ワンフェス行って、タカラトミーのブースでダイアクロンの新製品展示見たいというのがままありますけどw

その自前ダイアクロンメカの作業、塗布していたタミヤパテをすべて落とし、キューブやすりによる表面処理も完了。あと、適度にディティール入れて流用パーツから武器持たせれば、塗装寸前となります。
その塗装寸前には明日中にしようと計画しつつ、んでは夜勤四連チャン最終日行ってきます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する