mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月10日16:27

26 view

ワークステーションって問題は当日の勤務指定

【ガンプラ 工具】ワークステーションってやつ、ちょっと便利そう!
http://gunpla-news24.info/archives/11958

フォト

以前百均材料で作った奴、今現在でも、自室を離れて風通しのいい部屋でプラモの素組みとかする時すげー役立ってる♪

試作1号
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-1391.html

改良型
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-1393.html

作業机の上に置くには、今更、机の上がアレ過ぎてて使い物にならないというね(苦笑)。
ニッパーで切り取ったランナーカスの掃除とかも楽だし、作っておいて損はないと思います。
自分はこういう作り方したけど、もっといいアイデアで便利なやつ作れる人、わたなべさんにも見せて♪(パクりたいからw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の日記の#原型師残酷百物語(https://twitter.com/search?q=%23%E5%8E%9F%E5%9E%8B%E5%B8%AB%E6%AE%8B%E9%85%B7%E7%99%BE%E7%89%A9%E8%AA%9E&src=recent_search_click)、今、何が一番洒落にならないかって、地方在住者は今後1年どころか、新型コロナのワクチンができるまでずっと上京できないかもってことなんですよ…。

本日これから金土月火と夜勤四連チャン。
金なんや、いつ来るか判らない寿命より、今を遊ぶ金のためなんや…。嗚呼水木しげる先生ぐらいまでは長生きしたかった(諦観)。

自前ダイアクロンの作業、いよいよ外装づくり。プラ板工作したりエポパテ盛って削ったり。今日から夜勤四連チャンとしても、せめて、来週中には塗装に入りたいです。
23日からまたツイ上でブンドドイベントあるので(https://twitter.com/kouryu37457721/status/1276833544661172225)、それの参加用機体として作ってるんですけど、問題は当日の勤務指定…。また夜勤とか入られたら流石に参加キツいお(泣)。
そろそろ次の勤務指定も出るはずと、期待半分不安半分で行ってきます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する