mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月09日10:22

42 view

現場で揉まれて辿り着いたひとつの境地が高くて取り扱いに気を遣う

【祝】花澤香菜さんが小野賢章さんと結婚!!
http://otanew.jp/archives/9539420.html

ええッ((((;゜Д゜)))
いえ失礼、スケッチブック〜full color's〜 以来のファンとして、大変おめでとうございます♪
ゼーガペインやスケッチブックでのやや棒読み調ウィスパーボイスから始まって、様々なアニメの現場で揉まれて辿り着いたひとつの境地が、演技のテンションが爆発してるとなりの関くんとも思えますので、お祝いにイッキ見せねばw
しかしまたここに来て急激な声優結婚ラッシュなんなんだ?(めでたいけどさ)

小野賢章か。ジョジョ5部のジョルノやゾイドワイルドのアラシとか以前に、神霊狩/GHOST HOUNDが真っ先に思いついてしまったw そう思えば声優としてはホントざーさんとほぼ同期なんやね。
子役としてカブタックにも出てた? いずれ確認せねばw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映像研の実写映画、公開が9月25日に決まったということで、うん、8月の見たい映画集中期に被らなくて良かった♪
楽しみに見に行きますけど、TVドラマ版みたいに、映像研の作ったアニメの出来栄えを観客の反応だけで表現はなしなw
https://eizouken-saikyo.com/

遅番。週の中日ということで、仕事量はやや抑え目なれど、仕事疲れが治まる訳でもないな。働かないでただゴロゴロ生きていたいお…。

フォト

出勤途中にセリアでお買い物。で、ニパ子さんの玉座兼リサイタルステージ兼おうち見つけた。

フォト

フォト

フォト

富永一郎先生「鈴木、お前まだそこに住んでるのかよw」

フォト

あと、ガチャでワンダーな掘削機器ゲッチョ。

フォト

使用例w
ガチャの戦隊アイテムも、このサイズのアクションフィギュアに持たせるのにちょうど良かったりするんかな。

自前ダイアクロンの作業、

フォト

犬メカということで、ようやく犬の頭。

フォト

口も開くよ、開くさw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ウルトラマンZ】ウルトラアクションフィギュア初めて買ったけどたのしいねwww
http://maskrider-futaba.info/archives/30601

ベータスマッシュ発売で、ようやく脚光を浴びてきたなw
そりゃ通常ソフビをブツ切りにして関節仕込んだだけみたいな出来栄えのやつがほとんどではあるんですけど、高くて取り扱いに気を遣うアーツより、ワチャワチャと怪獣ソフビと戦わせるのが楽しすぎるシリーズとしてずっと買い続けていますよw 造形が特殊なのもあって、ベリアル閣下がシリーズ随一の出来ってレベルでかっこいいぞ!
映画の公開も決まったことだし、今からでもタイタスとフーマ出してくれませんかね? それこそプレバン限定で、セット売りでもいいから♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する