mixiユーザー(id:5206361)

2020年07月08日08:52

44 view

出せる度胸が男の価値の先輩にしてバリバリの現役

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』8月7日(金)公開決定!
http://maskrider-futaba.info/archives/30632



ようやくか(朗報)! 待ってたですよ…。
上映に向けての、関係者の皆様の努力に心から感謝します。すげー楽しみ!
もちろん、地元Tジョイの公開予定もチェック済みだ。ドラえもんと同日公開なんで初日の込み具合が予想されるけど見に行く!

なお、公開に前後してれいわロボコン、東映まんがまつり(電王)、Fate〜Heaven's Feelの上映が重なっちゃってるんだ…流石に全部見に行くのは無理ゲーすぎる(汗)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ポプテピピック】MODEROID「スーパーピピ美BARIモード」プラモ 予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-205500.html

一発ネタに本気になりすぎてる出来栄えは素直に「かっけぇ!」と評価するし、ポプテピ初のプラモ化(www)の勢いもあって、お勧めします。
しかしわたなべさんは財布の中身と要相談。この一発ネタに5千円出せる度胸が男の価値の分かれ目…。

フォト

普通に遅番勤務。出勤がてら、映画妖怪学園Yの円盤受領。
妖怪ウォッチ映画恒例の謎のお涙頂戴感動展開一切なし、ひたすら下品さも含めたギャグ展開で観客のチビっ子を笑わせるのに特化したやたら楽しい映画で、ホント円盤届くの待ってた。
次の休みに、劇場に続いてまた堪能します。そういや、今年は妖怪ウォッチ映画の音沙汰ないな…ホントにこれが最終作になっちゃったりするのか!?

さて、自前ダイアクロンメカ。ようやく頭周りの変形ギミックも出来たので、ここで概要公表。

フォト

パワードスーツに随伴、先行する要塞内探索用軍用犬メカ。

フォト

フォト

フォト

緊急時にはやつらの企みを鋭く見抜くべくパワードスーツと合体!

フォト

格闘戦用中型メカとして活躍だ!
心を解き放つんだ今すぐ迷わずに!

あと、
フォト

「フッフッフ、このパーツは凄い。どんなに凄いかと言うと、使ったらどうなるか誰も判らないという事よ...(含笑)」
さてどこに付けよう?(決めてますけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【祝】水樹奈々さん結婚
http://hamusoku.com/archives/10257431.html

またまた、プリキュア声優のかた(それも大物クラス)が幸せゲットされたなあ。大変おめでとうございます。
わたなべさんがプリキュアガチ見しはじめたのがハートキャッチからなので、そういう意味では恩人でもあるなあ。今後もオールスター路線では、先輩にしてバリバリの現役プリキュアとしてよろしくお願いします♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する