mixiユーザー(id:5206361)

2020年04月07日02:07

47 view

2020年ガレキ開発日誌 ROUND 40『お好み焼きは地球を救う2001』

6/21(日)開催予定AK-GARDEN【18】延期のお知らせ(AK-GARDENスタッフブログ)
https://ak-garden.hatenadiary.org/entry/2020/04/06/115910

フォト

ふははははははは!
延びた時間で、作ってる最中の原型の完成度も上げられる!
地方民として上京費用もちょっと余計に貯金できる!
ツイてる、ビッグウェーブが俺に来てるぜ!!(いやそれ以前に当選するかどうか)

運営の皆様の重大な決断、さぞ心苦しいところもあったと思いますが参加予定者としてこの決定を支持します。当落まだ未定ながらも自分も楽しみにしているイベントとして、何の心配事もなく心置きなく楽しめる日が来ることを待ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週明けで遅番。
休憩時間中、上記のブログ記事を見てああ…となるも、逆に、ガレキ原型に今少し時間も手間も掛けられるビッグチャンスと捉えることとしました。
ええもちろん、延期後の日程はまだ調整中ということで、その日程がきちんと決まるまでは従来のスケジュール通り、6月20日(本来のイベント前日)までに原型の完成、増産、見本制作と、すべての頒布準備の終了を目指すこととします。日程が延びたからって、突然ガンプラ作るのに浮気したりはせんぞw あ、でも例年恒例のGWひとり旧キット無改造コンペは…できるだけ簡単な奴を…(含笑)。

GWの予定を皮算用しつつガレキ原型の作業、例の大物円形パーツに、ちょこちょこっとプラ板工作。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の農業で使う「ねこ車」を外国人が魔改造する
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52254135.html

見てる分にはすっげ気持ちよさそうに乗り回してるけど、ぶっちゃけ危な過ぎる乗り物だろ(汗)。
ええまあ、こんなもんを乗り物にしてしまうバイタリティは大したもんですけど。とりあえず、見ててなんかハラハラするからスピードは抑えようよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する