mixiユーザー(id:5206361)

2020年04月05日11:39

54 view

2020年ガレキ開発日誌 ROUND 38『飛騨地方の子守唄』

頼まれヒグマ駆除したのに…猟銃所持許可取り消し 不服のハンター、提訴へ
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52485857.html

ヒグマに対処できるプロとしてのハンターから、ひと仕事終わらせたうえで道具も資格も取り上げる。いやこんなことやってたらただでさえ少ないハンターから協力が得られなくなるばかりだろ!
いろいろ流れてくる情報によると、同行したハンターの私怨とか警察側のメンツの問題とかなんだそれ? って話が続々出てきて、もう誰も、ヒグマの危険に晒される人たちより俺が俺のメンツがって話に聞こえてきてウンザリするわ。
住宅に近づいた子熊から、住民の安全を守るために依頼を受けて命懸けで猟銃を握った。このご本人を称えるどころか貶めるって神経が絶対理解できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日は普通に休み。
朝はグッスリ寝られるのほんと心地いい。週末の天気も快晴でお出かけ日和。ええこれで、好きに外に遊びに行けるご時世ならねえ。

世の中好きに遊びにも行けず、映画も軒並み延期なら、テレビもドラマはじめ製作が滞るエンタメが冷え切ってるご時世。
昼2時からのアニアカは、ゲストの予定が変更になっても変わらずに放送されてることがありがたいな。
誰もが休日は家に閉じこもるしかなくなってるんだから、こういう時だからこそテレビはじめメデイアから流れるエンタメの力は必要ですよ。ドリフの再放送枠とか映画の放送枠とか増やしてほしいと願うところ。もちろんアニメの放送枠もなw

日中ダラダラとラジオ聞いたりネットしたりしてて、夜になって、先日BSで録画したテンタクルズ見ながらガレキ原型の作業。

フォト

こういう、歪みが出やすそうな円形のパーツを、手作業で切り抜くアナログなやり方がおかしい(もちろん歪みが出ないよう神経は使ってますが)。
テンタクルズ、こういうのが今のご時世に必要な映画だよw 泳いでるデブのオッサンなんか襲うな! 水着美女を襲え! このクソタコ!!(あ、ちゃんと襲ったわ。クソタコ許す)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東の人たちにとって風除室のあるローソンは珍しいらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52253937.html

新潟県民にとってローソンといえばこういう建築なんですがw
きっと関東のローソンの店内は、天気が悪くなる度店内が風雨で水浸しになってるのでしょう。関東のローソンなんて使いにくいんだダッサwww(←地方民の都会コンプレックス)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する