mixiユーザー(id:5206361)

2020年04月04日11:11

78 view

2020年ガレキ開発日誌 ROUND 37『恋愛無間地獄』

【草】新型コロナの影響でジムにいけない男性、天才的トレーニングを発明してしまうwwwwwwwww
http://otanew.jp/archives/9489353.html

まさにスベリ芸やwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朗報 TOHOシネマズさん、人が来ないのでやりたい放題
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52485851.html

AKIRA、この機会に劇場の大スクリーンで見たいわwww
地元Tジョイも、明らかに上映本数減って、チケット予約も出来なくなって当日販売だけになってる。
ただでさえドラ映画とか、家族連れの大量動員を見込める映画が軒並み公開延期になっててホント苦しいんだろうなあ。ええ、だったらわたなべが行けって話なんですけどね(汗)。
マスク着用と消毒液持参でなら…とホント思ってしまいますけど、やっぱりもうちょっと様子見ですかね。ええ公開中のラインナップ的には。これでバトルシップ上映とかあったら考え付く限りの予防措置を取って駆け付けますけど(すんまそん)w

映画にも行かず遅番勤務。
帰宅してから見た新サクラ大戦アニメ、あまりピンと来なかった…。セガサターンとドリキャスをこよなく愛しながらも、歴代サクラ大戦やったことないせいで思い入れがないからなんだけれど。
なんちゅーか、シリーズやったことないのに、旧セガサターンマガジンとかドリマガとかから得たサクラの情報が事前に溢れすぎていて、脳内情報から一歩飛び出したものを見れなかったというのがなあ。
やはり今からでも、所持だけはしてるドリキャス版サクラ3やってみて、世界観に愛着を
持つべきなんだろうか??

ガレキ原型の作業、ちょっとプラ板工作。土日は休みなんで、まだ作ってない大物パーツにいよいよ手を付けないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近趣味の集まりが切っ掛けで老舗のお蕎麦屋さんの店主さんと友達になった。その方のお蕎麦は老舗だけあって値段は少し高いけどびっくりするほど美味しくて…
http://2-carat.net/archives/54477918.html

ソバを作るための技法を完全にマスターしたうえでの、革新を試した結果辿り着いた味ということか。
これ、素人が単純にレシピだけ真似して出せる味じゃないんだろうな。なんかこういう「マスターなんちゃら」的な、物事を極めたうえで新たな革新を生み出し、その筋の第一人者と呼ばれるような人間に憧れる。基本、物事の基礎をきちんと習うことなく、おいしいところだけ掬って真似してる人間としてはね(苦笑)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する