mixiユーザー(id:5206361)

2020年04月03日08:43

250 view

2020年ガレキ開発日誌 ROUND 36『虹の地球(ほし)』

ついに「香川県民お断り」のサービスが現れ「こうするしかない」「差別を助長するのでは」と賛否
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/02/news135.html

香川県のゲーム規制に対する運営の対応として、洒落にならないんじゃないかと思うところはあるけど、県側の一方的な規制に対する疑問としてこれはしゃーないとも思えるしなあ。

>現状ではトップページにアクセスすると香川県民かどうかの質問が表示され、香川県民はアクセスできないようになっています。
>ただ、実際には香川県の方も「知ったこっちゃない」を選択すれば今までと何も変わらず利用できますので、排斥するような意図はありません。

こういう意図を汲めない人間も多数いるので、批判が来てしまうのは覚悟の上なんだろうね。まあこんな馬鹿な規制、撤廃されて香川県民が大手を振ってゲームで遊べることを願うばかり。
香川が舞台のゲーム『カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜』は、自分の中で永遠の1本やからなw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【グッスマ】プラモシリーズ「MODEROID商品化アンケート(国内編)」結果発表
http://figsoku.net/blog-entry-195652.html

自分の投票したゴッドグラヴィオンが30位以内に入っていてちょっと安心。
電童人気は、ファンとしては嬉しいなあ。この結果なら確実に出るはずと楽しみにしてます。グランベルムのシリーズ展開も地味に希望w
あとプロメア人気の激しさに、実はまだ未見とか言いづらいw

遅番。深夜アニメがそろそろ始まる時間に帰宅して、今日から久米田アニメかくしごとの放送あったのを、予約セットしておいてまで忘れていて開始3分過ぎてから視聴w 後で初っ端部分の録画を見て、久米田アニメなのにOPが大槻ケンヂ兄貴じゃない違和感w
下ネタ漫画家の主人公が娘の誕生を機に自分の職業を娘に隠すことにする展開。うん、若い視聴者は久米田が絶望先生の原作者ということは知っていても、行け!南国アイスホッケー部なんか描いてたことはあんまり知らないかもwww 南国の単行本の著者近影、ホント酷い画像ばっかだったからなwww 当時の単行本売らずに取っておけばこういう時ネタに出来たのにと残念がるレベルwww

ガレキ原型の作業、首周りの調整とか。

フォト

フォト

変形ギミックの確認。変形後の遊びやすさ重視で、あえて頭部カバーを閉じた状態でカバーと本体のラインがピッタリとツライチにはならないようにしてるけど、やはりツライチになってるほうが弄っていただく側には気持ちいいかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】アニメイトのバイトなんだが、客にとんでもない理由で怒られたんだが
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-35979.html

乙…。
とりあえずアニメイトには、額縁持っていくべきなんだな。一番近い長岡駅前店、雑居ビルの三階のド狭いとこだから迷惑になりそうですけどw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する