mixiユーザー(id:5206361)

2020年02月29日08:47

193 view

2020年ガレキ開発日誌 ROUND 02『地獄のサンダー超特急』

【悲報】コロナでしばらくディズニー閉鎖→クソ学生共「ふざけんな!!」←www
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68803177.html

こういうのはあくまで一部の馬鹿共が騒いでいるだけ前提で、大人の側が子供たちを守ろうと無茶も道理も引っ込めて奔走してるというのに、こいつら本当都合よく春休みが伸びた恩恵しか見てないってよく判る。
ええまあ、もし先月のうちに現状の戒厳令状態になってワンフェス中止とかなってたら、SNSやブログ上では「このご時世です仕方ありません。1日も早く事態が収束することを願います」と言いつつ、リアルでは「イベント準備にかけた苦労がぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛っ゛っ゛!!!」と布団の上でのたうち回っていただろうなぁ自分も(苦笑)。

せっかくの楽しみが潰れた悔しさは判る。だけどみっともなく騒ぎ立てちゃいけねえ。泣いて騒いで回りが何とかしくれるのは赤ん坊の時までですから。
何度も何度も何度でも言うけど、手ぇ洗って、うがいして、オクやメリカリでマスクの高額転売を見たらその度通報してやって、いつか全力で遊んでやるその日に備えてやれ。

【つまんないこと】毎日新聞が麻生太郎財務相の発言を印象操作「休校の費用は政府が負担するのは当然、つまんないこと聞くな」が「学童保育はつまんないこと」に変換される
https://matomedane.jp/page/47995

毎日新聞の古屋敷尚子か。卑劣な奴だ。名前を書かれた人間が24時間、「うほぉ〜! うほぉ〜!」と所かまわず屁をまき散らしながら絶叫してしまうというノートがあったら、全部のページに名前を書き綴ってくれるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アースグランナー玩具予約始まった! まずなにはなくともレオチータ予約。 (初回特典 コアグランナーレオトミカ 付き)
https://amazon.co.jp/dp/B0854VGFJH/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ug.vEbFMMJ3FN

フォト

平日休み。天気もどんよりなもんで家でダラダラ。
アマプラに今まで未見のままだった劇場版のんのんあったんで、陸アルト素組みしながら見てた。

フォト

背負いキャタピラ、バズーカ、フレア状の足。
これでもかってまでの陸戦メカとして主張したデザイン良し。
例によって偽ヨ式塗装で筆を走らせたいです。

フォト

ガルパン最終章2話も到着。こっちは次の休みの楽しみにしましょう。
現状ペースで第3話は来年ぐらいと見て、今度は劇場で見れるかなあ?

ガレキ原型の作業、本日もひたすらプラ板切り出し。
ドラマ版女子無駄が、坊主のケツがどうの痔がどうのと爆笑して作業の手が止まるわw アニメでも盛り上がったヲタとワセダ、イベントでエンカウント回だったのでそこはニヤニヤと。顛末がちゃんとクリエイター同士のリスペクトに至るあたり、アニメでも好きなとこだったんですここ。そしてこのドラマも次回で最終回。

あ、ミニアクション・ダルタニアス、予約できた。
http://artstorm.co.jp/actiontoys_miniactionseries_daltanious.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ガルパン一気見したから大洗にキャンプ行ってくる
http://tabinolog.com/archives/39996370.html

いい旅だったな♪
新潟から大洗は微妙に遠いので、ほんといつ行けるのやら。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する