mixiユーザー(id:5206361)

2020年01月29日08:05

131 view

#MSVの夜明け12 二転三転

住民がオタクだけの『オタクマンション』、考案されるwww
http://onecall2ch.com/archives/9561136.html

男住民はみんな内向的で萌えアニメとなろう系作品大好き、女性住民はみんな腐女子。こんな風に想像しただけで戦争しか起こらんですわ。
男住民の間でも、好きなアニメのジャンルで派閥争いが起こりそうだし、ぶっちゃけると「ヲタをひとまとめにしての隔離政策は内ゲバしか生まん」としかw

人間、悲しいかな、どんなところに行っても上下関係で人間関係を築こうとする奴はいるし、ましてや同じヲタ同士で無用な軋轢生まれるのも角が立つ。やはりヲタは秘かに、各々個々に分散して、市井に紛れて忍者のように生きていくのがベストな気がしてます。自分の推しの話がしたくてしたくてたまらないなら、同好の士が集まるSNSかオフ会に集おうとw
ハイ内向的なイキリヲタおっさんの「人間と付き合いたくないムキーッ」な文句でしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

有給取って、先々週に引き続き親の白内障の日帰り手術(もう片目)の付き添いで半日病院へ。
暇だから病院の大窓からパチリですけど、嘘みたいだろ…これ、1月も終わりって時期の新潟県内の光景なんだぜ…。

録画しっぱなしだった女子無駄ドラマ、ようやく見た。ゆるキャン△とまた別の意味で全体的な再現率パネぇなw
バカ役の子のハマり具合、どこからあんな凄い子探してきたと思って軽くググったら、ますだおかだの岡田のほうの娘さん!? そしてヤマイ役は哀川翔さんの娘さんってマヂか??!
ヤマイ役の子、もはや自称ドラゴンの末裔より最強の血筋なのではw

#MSVの夜明け のほうの作業…ようやくマスキングテープ貼り終わった…。明日は夜勤ですけど、出発前によーやっと基本色の濃い目のほうの色を吹く!
せめて今月中に完成させよう…今月中には…。そしていい加減ワンフェス準備に集中しよう(泣)。

晩飯食いながら夕方の地域ニュース見てたら、雪が降らんせいで、新潟でも冬キャンが流行ってるって話題が(コメリでも除雪用品コーナーが縮小され、キャンプ用品コーナーに充ててるって/汗)。
新潟に住んでで、冬の時期にゆるキャン△ごっこができる環境が整うとはなあ…。道具とか一切持ってないので行きませんけどw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する