mixiユーザー(id:5206361)

2020年01月20日11:05

103 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜68個目『チョコレートボックス』

カップ麺の名称に関するウソ知識が秀逸だと話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52249770.html

ツイッターとは民明書房だったのかwww
宮下あきら先生はとことん凄い発明を漫画界に残したもんだというか、いいなあ、楽しくて大好きだわwww
ぬぐぐ、まんまとカップ麺が食いたくなってきた…。今週健康診断あるんで、それ系の食い物ちょっと我慢しなきゃいかんのにw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明け。
帰宅して、ネットでぶらぶらしたりひと寝入りしたりしてるうちに日が暮れていくというか、嗚呼、無益な昼下がりだった…。身体休めて、また来週の夜勤に備えとくんですよ。

フォト

メタルアクション・マッハバロン着弾。
簡易レビューはこちら→http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-1964.html
感動するぐらいよかマッハバロンでしたわ…。若干お高いけど、貯金して買ってよかった。

フォト

ガレキ見本の作業、今日(日曜)のうちに塗装全部終わらせるつもりでいたのに…フリーハンドを過信したばかりに、塗り直し箇所発生...。マスキングテープきちんと貼っときゃ良かった(泣)!
明日こそなんとかしよう。なろう、なろう、明日はなろう。
ワンフェスまで残り3週間…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】 中国、世界一高い橋が完成 ヤバすぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1997275.html

中国のお家芸、技術力をアピールしてるつもりで絶対後々不具合なり事故なり爆発が起こる建築物w
中国が、本当の意味でこういうトンデモ建造物の高い技術力をアピールする方法。共産党の高い地位の幹部がこの橋を徒歩で渡ればいいよw
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する