mixiユーザー(id:5206361)

2020年01月18日16:43

72 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜67個目『招待状♪BIGり☆ヤンチャはちゃめちゃくちゃ★オモちゃ〜箱』

【驚愕】田舎に憧れて『スキー場』に就職してみた結果→こうなるwww
http://www.oumaga-times.com/archives/1076740077.html

ええ…。理想と現実のギャップもさることながら、今年は特に、1月半ばすぎてもまったく雪が積もってないから大変だろうなと同情せざるを得んですよ。自分なんか今年はホント快適な冬を満喫してますがw
今でもどうかはよく知りませんけど、ほんのひと昔前は農業のかたが、冬の間の出稼ぎ仕事の行き先にスキー場もあったのですよ。なんだかな、普通に住んでる人間からすりゃ雪なんて降らないに越したことないんですけど、雪国と呼ばれる地方に、雪が積もらないってのはやはり異常だとしか。
まあ住む人には迷惑かもしれないですけど、スキー場付近ぐらいだけなら雪降ってもいいのよ。自分の行動圏は遠慮しますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟県民だけど、スキーなんか高校での授業以来まったく履いてないわ!

夜勤明け。今回もワンフェスで合同ブース(間借り)させていただくかたから卓番号届きました。7-38-02となります。

フォト

場所的にわかりやすいっちゃーそうだけどw なんだかなあ。
当日会場にいらっしゃる皆様、どうぞよろしくお願いします。

フォト

エンターティンメントアーカイブ・ミラーマン受領。
凄いね、写真系資料本としては究極じゃないか? 1エピソードごとの怪獣の写真量の豊富さが圧巻すぎる。こんなんまたDVD見返したくなりますわなw

今夜もこれから夜勤ということで、録画アニメ見ながらガレキ見本の塗装少し進める。ぬぐぐ明日には終わらせたい…。
恋アス見てキュンキュンした気持ちを、なんで妖怪学園Yで台無しにされなきゃあかんねん。ヒロインが、犬のウンコ踏むたびにタイムリープを繰り返す。うんあたまおかしいwww
まあ行ってきますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデロイド「シンカリオン 500 TYPE EVA」プラモデル予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-184364.html

予約しました!
リボが高額すぎて見送っただけにこれは嬉しい。あと、大元のDXトイもまた店頭一般販売してくれんかな…。イロイロ難しいのは承知ですけど、プレ値じゃなく普通に欲しい子供さんはいっぱいいると思われますが。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する