mixiユーザー(id:5206361)

2019年12月05日10:11

103 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜34個目『黒い箱男』

娘に「実はわたし、プリキュアなの」と言われたとき 親はどう振る舞うべきか?
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/21/news024.html

フォト

スタプリ劇中で、一般人視点で一番プリキュアのバトルの真相に近づいてたまどかさんパパは、娘の正体を知ったらあれで案外いい協力者ポジになってくれるんじゃないかと思ってたけど…。そういうわけでもなく番組終わるかなあ。

娘どころか結婚すらしてない身の上で、そんなことがあったらどうしようとかリアリティのない質問の極致って気もしないでもないですがw
プリキュアが自分の娘と面影が似ていて、娘も何やら隠し事をしている様子でなんとなく事情を察しているところはあっても、そこは笑顔ですっとぼけて「本当はパパはお前のこと知っているけれど、気付かぬフリで見守っているよ。頑張って」と、かっこよく構えていたいもんですな。

ええもちろん、敵が刃物や重火器やらで固めたバイオレンス派とかすぐに相手の服を破きたがるヱ□いのとか、豪ちゃん先生系の敵だった場合は論外ですぐプリキュア禁止w
プリキュアのルーツにキューティーハニーがいるとしても、血みどろセクハラプリキュアいくないwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤四連チャン二日目明け。夜勤四連チャンが隔週シフトになってきてから、仕事終わったら帰宅してからでなくすぐそのまま職場の休憩室で寝るのがすっかりデフォになってしまった。ええ百均の耳栓必須w

フォト

仕事帰り、ダイソーで変身ロボット色違いの2個追加購入。

フォト

ようやくそれっぽく合体!

フォト

イロイロ試してみたけどやはり三体合体にとどめておくぐらいが一番安定。こうなるとブルドーザーを一台青く塗り替えてしまうかw
ほんとダイソーも、この合体要素を商品の売りにしてもいいのにねw

歯医者行ったら、治療してる間に駐車場に止めてた車にうっすらと雪が積もっていて、ああ、こりゃ今週中に本降り始まるかもなと嫌な予感がするのう(泣)。
毎年のように言ってるけど、暖冬傾向ったって降るときはイッキに降ってBSアンテナを埋めてアニメを見れなくしてしまう、それが雪国の雪の降り方なんやで(泣)!

ガレキ原型の作業、プラ板ワッシャー貼りに軸打ちと、ゴム型作成の前準備終了しました。
水木と夜勤四連チャンの中休みとして、いよいよゴム型の作成、開始します。まずは粘土埋め用のほいく粘土の塊、踏んで柔らかくしなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声優のライブのために6万の双眼鏡を買ってしまった
http://aaieba.livedoor.biz/archives/56144050.html

フィギュアの原型作るために6万の3Dプリンター買ってしまったとかザラな世界に生きる者として、それが自分の心の充実をもたらす買い物ならえんでない?
6万しないけど6千円で買える、コンプレッサー一体型のエアブラシ、プラモの色塗るためだけのために欲しいなあw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する