mixiユーザー(id:5206361)

2019年11月20日16:30

51 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜20個目『パンドラの箱はオルゴール』

「ゆるキャン△」TVドラマ化!志摩リン役は福原遥、なでしこ役は大原優乃
https://natalie.mu/comic/news/356098

反応(まとめサイト注意)
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-33597.html

真っ先に放送ネット局ががどうなるか気になってしまった地方民勢ですけど、BSテレ東でも放送あるから実質全国どこ行っても見れるなw
キャンプブームのおかげで企画が通りやすかったんだろうなと邪推しつつ、アニメと比べてどういうアプローチでの映像化となるのか、まあ見てみます。
あと、まいんちゃん演じるしまりんの愛車は、原作とアニメに準じてきちんとあのカラーのビーノにしろよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#コレ見た人は自慢のレアキット晒す見た人もやる(https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B3%E3%83%AC%E8%A6%8B%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%87%AA%E6%85%A2%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E6%99%92%E3%81%99%E8%A6%8B%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%82%82%E3%82%84%E3%82%8B?src=hashtag_click)ってタグがツイッターの模型好き界隈を賑わせてるんですが、

フォト

自分はイロイロ浅いから、この程度のブツぐらいしかないんだすんまそん。

フォト

当然中身は全て組み立て済み。
そしてメタルフットシリーズ中心に、ゾイド同様Zナイトの復権と新展開を儚くも願ってみたり。

今夜から夜勤四連チャン後半戦。
県内でも湯沢とか山沿いでは雪が降って、くっそ寒いのもあって午前中ほぼ寝て過ごす。うんこれで今日明日の夜勤に向けての英気が養われたね。

録画アニメ見ながらガレキ原型の作業、大まかに本体を構成するための最後のパーツをプラ板から切り出し始める。これでなんとか、週末までにはすべてのパーツを揃えたい…。

作業しながら見てたのは、ここんとこ恋愛展開が修羅場過ぎてなんか録画見るのが後まわしになってるハイスコアガール。しかし母ちゃんと彼女の姉ちゃんの口から「サターン版きゃんきゃんバニープルミエールを自分たちの目の前でプレイさせる」なんて狂った台詞で笑わせてくれるのもこのアニメなんだよなwww
自分はサターンのギャルゲだったら下級生派だったとして、他のヒロイン攻略中の愛ちゃんのストーカーモードに苦しめられたっけと思いを馳せつつ、夜勤三日目行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食玩】スーパーミニプラ「忍者戦士 飛影Vol.1」予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-177376.html

ダンクーガだったらイーグルファイターが、コンVだったらバトルジェットがと、スパロボ系スーパーミニプラってどこかしら残念なところがあるブランドってイメージになっちゃってますけど、飛影だったらやたら細かい分離メカとかない分変形合体ギミックの完全再現行けるかな?
なんとなく鳳雷凰と爆竜はプレバン行きだろうなと思いつつ予約完了。まあ楽しみにしてます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する