mixiユーザー(id:5206361)

2019年11月18日16:41

119 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜18個目『神、ノゾム世界と箱庭幻想』

【朗報】大洗、今年も平常運転【大洗あんこう祭り】
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5122437.html

うん、昨日はAKガーデンの他にも例年のコレがあったか。
毎年ここはいつも、集うガルパンおじさんたちが熱いなw ホント一度は行きたいイベントのひとつですわ。毎年言ってるけど、新潟からだと微妙に遠いんだよなあ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤四連チャン初日明けそして今夜もまた夜勤。
判っちゃいたけど、日曜の夜の夜勤、長い夜なんやで…。

次回のAKガーデンは来年の6月21日(日)。
https://twitter.com/gadeko_ak/status/1195986935593885696

よし、ディーラー募集始まったら申し込む!
たぶんディーラー名義は豪雪地帯酒店・第二事業部。来年は11月開催の夏ワンフェスはお休みして、AKガーデン18の参加予定となります。
冬ワンフェス終わったらすぐ新作の原型に取りかからねば。

ええ、ガレキ原型ばかり一辺倒でなくプラモも作りたいとして、今度はタカラ1/35限定のボトムズ旧キットコンペか…。
https://twitter.com/Yacchi3/status/1195476986568704000

作業机のすぐ横の棚のどこかに、箱なし未組み立ての旧キットスコタコとベルゼルガがどっかあるはずなんですよ。今年の年末年始、例年のガンプラひとり旧キット祭りをATにしてもええかねえ。
スコタコ見つかったら、俺ジナルのバトリング仕様にしたるかなあ(wktk)。
#冬のタカラAT祭り
https://twitter.com/hashtag/%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9AT%E7%A5%AD%E3%82%8A?src=hashtag_click

夜勤から帰宅して、またこれから飯食ってから四連チャン二日目。とりあえず、年末年始に来年の夏にと、またやりたいことができた分死ねんなぁ。
ちょっとの時間だけ、録画アニメ見ながら冬ワンフェス向けのガレキ原型の作業。またちょこっとしたパーツ増やします。そろそろ3ミリ角棒の残りが心もとない…。
じゃ、晩飯食ったら行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【機甲創世記 モスピーダ】RIOBOT「レギオス エータ」可動フィギュア 予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-177313.html

税抜き25,000円って価格に、思ったより安いと思ってしまった自分は感覚がおかしくなってる。
アーモソルジャー形態でのコクピット移動の新解釈とか、ギミック的に見ててwktkするけど、しかしコレ買ったら、ようやく念願の再販を買ったアオシマ(元イマイ)可変レギオスの立場はってなってしまうかw
うーん、発売時期に、ほかに欲しいものが被らないってのが絶対条件というか、発売時期がAKガーデン上京と被りそうやん(汗)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する