ホーム > mixiユーザー(id:5206361) > mixiユーザーの日記一覧 > 2019年度冬季ガレキ開発日誌〜10個目『パラダイムボックス』

mixiユーザー(id:5206361)

2019年11月11日10:28

27 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜10個目『パラダイムボックス』

【朗報】ガンダムの富野監督、アニメ映画を見まくっている模様「京アニは今の時点では最強」
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-33394.html

『この世界の片隅に』に対して「そりゃあもう嫉妬心ムラムラですよ(笑)」と言ってるけど、いや本気で富野カントクが嫉妬してるのは進撃だって判りやすいw
ええ、加齢と共に穏やかになっていくなんて富野カントクじゃない、芽を潰したくなるような若い才能に嫉妬し、これでもかと新作作り続けてほしいですよwww
Gレコ映画、TSUTAYA待ちになりそうで申し訳ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【フレームアームズ・ガール】「轟雷改(with FAガールズ) 〜最終戦仕様〜 ゴールドメッキエディション」プラモデル コトブキヤ限定で予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-176684.html

真スーパーモードw ゴールドメッキの高級感が黄金聖闘士の趣というか、コトブキヤもいよいよバンダイ商法に片足突っ込んできたな。
アニメ最終回仕様の武装状態、こうして再現するとやはり見栄えするボリュームであります。ええ申し訳ないが買いませんけどw

今週分の夜勤四連チャンようやく明け…。
ひと眠りしてツイッターを開けた途端に、今朝のリュウソウジャーのネタバレで埋め尽くされててつらい。ええ普通に、ナダさんこのまま7人目としてレギュラー入りして、年末決戦には復活したキシリュウジンを駆ってくれるもんだとばかり楽しみにしてたのにね。
ドラゴンレンジャー、タイムファイヤー、アバレキラー…過去の恐竜系追加戦士が踏んできた轍を踏ませる東映スタッフ、重い。
DXガイソーケン買おうかなあ…?

フォト

仕事帰り、メンタム買いに例によって地元百均なんじゃ村寄ったら、ウェブカメラなんか売っててビックリした。
どっかの倉庫死蔵品を引き取ったのか押し付けられたのか知らんですけど、しかしこいつを使ってユーチューバーデビューするにも今時30万画素しかないカメラw なんか監視カメラぐらいには使えますかね? てかなんで使うアテもないのについつい買っちゃってんだ俺w

フォト

帰宅後、クロスシルエットガオガイガーとHGFCデスアーミー、昨日のアニアカの録音聞きながら一体あたり正味1時間で素組み。

フォト

リーオーの時も割と驚いたけど、デスアーミーまで本気のガンプラ化とはいい時代というか。ボリュームあるデザインの分リーオーよりお高めですけど。
うぅむ、こいつと戦わせるためにずっと積んでるHGFCシャイニングガンダム作ろうか?

フォト

ガオガイガー、素組み状態でのこの色分け!
目のシール貼ったぐらいです。

フォト

差し替えが必要ですけど、ヘルアンドヘブンの再現ギミックにちょっと唸った。あとゴルディーマーグはどういう形で製品化するんでしょ? もちろんゴルディオンハンマーセットとかでなく単品売りしてくれるのがベストですが。

ガレキ原型の作業、ちまちまプラ板工作。ええ今回作ってるのは小物として、既に大半のパーツは揃ってきてはいるんですよ。スケジュールとしては今月中に原型アップ、来月は複製に費やしたいと…できるといいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高須光聖「ガキ使骨折事件は実は佐野史郎から『もっとこうしたい』と要望があった」→佐野史郎「そんなこと一言も言ってません」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1995595.html

今時、責任を怪我した本人に押し付けようとしたって、当の本人がこうしてツイッターなりで簡単に否定できる時代なのにね。
番組スタッフの不誠実な態度は、そのまま番組の価値自体を下げてしまうのに。さて今年の年末は、テレビ番組見ないだろうし歴代映画妖怪ウォッチのDVDハシゴしてようかねえ。
2 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月11日 18:41
    ガオガイガーと並べるとデスアーミーはゾンダーっぽいですね。
    クロスシルエットは長続きしてもらいたいブランドであります。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930