mixiユーザー(id:5206361)

2019年11月08日16:36

105 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜8個目『BOX FULL OF HONEY』

塗料の収納どうしてる?
http://gunpla-news24.info/archives/9093

例によって百均で買った、B4サイズの蓋つきケースに入れてる。
上記まとめ内の画像みたいに、壁に棚作ってずらっとかっこよく並べるのに憧れない訳じゃないですけど、ただでさえ散らかってた部屋がグッショングッションになるでっかい地震を経験してると、どうしてもね…。
あと、塗料買ったら蓋の上に買った日付書いておくのお勧め(黒や暗色系だったら、いったん蓋にマスキングテープ貼ってから)。
予備のつもりで買った色とか間違えて手持ちと被った色買ったときとか、間違えずに先に買ったほうを使えるので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜から夜勤四連チャン後半戦ですってよ奥さん。
午前中は惰眠を貪り、午後から録画アニメ見たり作業したりで本日の自由時間終了。
昨日の朝に夜勤明けして、また今日もこれから出勤。寿命は確実に縮むけど、いいの、金のためなの。残り少ない寿命、おもしろおかしく模型屋ら玩具やら買ったりして過ごしてやるの。
年末の、劇場版フレガのプラモ付き円盤買える分の収入目指して働いてくる。

ガレキ原型の作業、プラ板工作進めました。こうしてちょっとずつパーツ増やしつつ、晩飯食って行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「売れ行き商品が恐ろしすぎるダイソー」が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52245937.html

こえーよw
いや、コラじゃないんだったら、店側ももちっとディスプレイに気を使おうよwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する