mixiユーザー(id:5206361)

2019年10月21日02:47

158 view

言うことやること滅茶苦茶ひとり分だった

政府、五輪期間中の交通量を減らすため宅配大手に対し時間指定配達中止などを要請する方針…利用者にも再配達の自粛を呼びかける模様
http://hamusoku.com/archives/10131531.html

フォト

五輪やるから、都民の皆さんは生活を我慢して協力してくださいじゃねえだろ。

都民の協力を得たいというなら、都民の生活様式やインフラのレベルを落とさないのが前提条件だろとしか思えないんですけど。

今更マラソンは北海道でやろうとか言いだしたり、なんつーかもう五輪やる前から言うことやること滅茶苦茶状態だよ。
まあ五輪終わったら、とにかく起こった諸問題には目をつぶって無理やりにでも「大成功でした」とか言い張るんだろうけど、東京五輪の惨状を世界中が目の当たりにして、以降のオリンピックは開催国の押し付け合いになるんじゃないかって気もしてるです…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜で普通に休み。

フォト

これが竜装合体最終商品? ええたぶん今年の最終ロボ、草尾毅のイケボも凛々しいヨクリュウオー到着。
全身のクリアパーツがほんと綺麗。

フォト

空の騎士竜プテラードン。今までの騎士竜でいそうでいなかった翼竜型。

フォト

プテラードンピットモードことピーたん。普段はオトちゃんの腕の中に納まりよく収まってるというか、卵→生き物→ロボという進化変形の様はいかにもバンダイ製品であります。

フォト

竜装ジョイントを使って俺変形w
意外と全身の竜装ジョイントの数はキシリュウオーに引けを取らなかったり。

フォト

キシリュウネプチューンと俺合体、ヨクリュウオーネプチューン。
キシリュウネプチューン、2号ロボのアイデンティティーとして全身を分解できる分には優秀な合体パーツだったり。

フォト

キシリュウオー、キシリュウネプチューン、そしてヨクリュウオー。
ついに集結した陸海空の三大騎士竜。

フォト

完全勝利!
三大騎士竜が合体する公式最強合体、キングキシリュウオー!

フォト

なお余剰パーツだけでもう一体ロボが作れてしまうというw
俺命名キシリュウオージ。タックルボーイ的なポジションのサポートロボと俺設定。

ええせっかくなのでというか当然というか、やりますよ。
余剰なし三大騎士竜最強俺合体――!

フォト

完成、真キングキシリュウオー!!

フォト

ヨクリュウオーは例によってキャノン砲ポジ。

フォト

背中にリュウソウジャーエンブレムが行くようにしたのがこだわりw

フォト

もう自分の中では、こいつがリュウソウジャー最強ロボってことにします。

しかしリュウソウジャー、とうとう最後まで、過去の恐竜系戦隊の大物ポジである首長竜系の騎士竜は登場しなかったなあ。
騎乗とか搭載母艦とか普通に合体パーツとか、やれることはやりつくしたからってのもあるんでしょうけど…。

フォト

騎士竜全合体は、自分はキシリュウネプチューンまでで諦めたw
ネットとかで、もはや触れるだけで自壊レベルの全合体をかっこよくまとめてる人とか、ホント尊敬します…。

購入したオモチャで遊んでばかりでもなく、ヘンテコゼンマイ水泳ロボT-ダイバーの作業、平筆一本ようやく基本色まで塗り終えました。
明日には全色塗り切ってしまいたいところながら、ええ明日からまた夜勤ウィーク…。明日、進められるところまで進めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某イベント会場のバイトにいくと、担当「今日の仕事は3人1組で行ってもらいます。内容は...」
http://kijyomatome-ch.com/archives/33553911.html

時給も三人でひとり分だったんだろうなw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する