mixiユーザー(id:5206361)

2019年10月20日03:20

141 view

軽やかで気持ちよくて小市民臭くアレコレ

オープニングだけは並外れて良かったアニメwww
http://kokopyon.net/blog-entry-31424.html

フォト

ブライガーやろ!

ビビオペは完全同意。ホントOP曲は神曲なんだよなあ…ピアノパートが軽やかで気持ちよくてねえ。本編は1話2話がピークであとはダダ下がりだったんだが(残念)。

そしてわしらオサーンにとって、永遠の神OPはエルガイム後期なのであった…風のノー・リプライな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食玩】スーパーミニプラ「太陽合体サンバルカンロボ」予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-174595.html

予約しました。
コズモバルカンが、本編ミニチュア準拠のスマートさになってるのが実にいい。
あ、プレバン限定のジャガーバルカンまでは買いませんのでw ええこの時代の戦隊ロボは、ロボ単体ばかりでなく母艦がセットであってこそと知っていても。

遅番勤務。とりあえず出勤しがけ、買ってきました。#俺のPCVを見てくれ 用のベースキット。

フォト

フォト

ミニ四駆のジムニーで行きます。車プラモは電動で走らせて楽しんでナンボやでえ! ええまずは、今作ってるやつの塗装が終わってから。

その今作ってる、ヘンテコゼンマイ水泳ロボT-ダイバー、出勤前と帰宅後の時間で、ガルグレーによる下地塗り終了。このまま筆にてベタ塗りで仕上げていきます。これをさっさと終わらせて、俺のPCV作りたい。

あと、ゾイドのコンペもあるのか。
#ライガンのジェノスピノ争奪戦(https://twitter.com/hashtag/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%8E%E4%BA%89%E5%A5%AA%E6%88%A6?src=hashtag_click)

ついに、構想中の俺のエターナルフォースブリザードラプターを完成させる時が来たか...。ゾイドらしく参加の敷居は低いし、1日でさっと作ったやつを上げてみりゃいいか。イキリヘタクソおじさん、やる気満々w
とりあえず明日、百均で改造に使えそうなマテリアル探してきますw

次回の妖怪ウォッチでUSAピョン復活するのか。新シリーズ始まって、フェードアウトしたまま出なくなるもんだとばかりw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイ将、パチ屋で64000円のコーヒーを飲み笑顔の帰宅
http://oryouri.2chblog.jp/archives/10131540.html

凄く贅沢な時間を過ごしたのだな…。
俺、貧乏人だから、64,000円あったら新しいノートパソコンだのニンテンドースイッチだの、小市民臭くアレコレ買い物しようとしか思いつかんわwww いやあ実に羨ましい金の使い方だwww
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する