mixiユーザー(id:5206361)

2019年10月14日10:54

96 view

橋のすぐ真下をめっさ荒れた感じでどっかで聞いたような名前

【緊急】長野、とんでもないことになってしまう!NHKが実況開始
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9491456.html

【朗報】お台場のガンダム、台風19号を無傷で耐える
http://gundamlog.com/archives/53909898.html

台風の中、無事夜勤四連チャン最終日から帰宅…。
新潟はやはり大雨ばかりと思いきや、全国的にも風よりも雨による増水・浸水被害が目立った感じであります。
こちらの地元市も避難勧告出てしまいましたですね...うちは避難対象区域になってないので大丈夫でしたが、一夜明けたらやはり川沿いの住宅とかに浸水被害発生とのこと。ええ、川の増水とか心配だったんで、夜勤明けて職場で寝てからの帰宅だったんですけど、橋渡ったら川の増水とんでもねえ…茶色い水が橋のすぐ真下をめっさ荒れた感じで流れてりゅ! 命があって帰宅できてよかった。

ええ、24時間動いてなきゃならない職場として納得の出勤ですので、無事に出勤できるのなら働きましょう。夜勤手当のために(ヲイ)。もちろん出勤途中、本気でまずいと思ったら出勤取りやめで避難しますよええ流石に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【仮面ライダーゼロワン】トイザらス「DXスパーキングジラフプログライズキー」キャンペーン開催決定。
「11/9(土)はDX飛電ゼロワンドライバーを装着してトイザらスへ行こう!」
http://figsoku.net/blog-entry-174249.html

ハードル高ぇなおいwww ゼロワンドライバーを装着もしくはゼロワンドライバーと同時購入が入手条件ということで、こんなんでも一応転売対策にはなりますかね?
正直、プログライズキーの売上ってライドウォッチに比べてどのぐらいのもんなんでしょ? ライドウォッチにはコレクションしたくなる魅力があったけど、正直こっちのほうはってのもあるしなあ(汗)

フォト

ともあれ帰宅しての昼下がり、つべでゾイドワイルドゼロとかウルトラマンタイガとか見ながらアースリィガンダム、パパっと素組み。
コアガンダムからの合体とかは気が向いたら画像撮ります。普通に主役機らしいそつなくかっこいいガンダムですけど、シールドの持ち方おかしいのはデフォなんかね?

フォト

あと、フックトイ版ガタックエクステンダーというちょい懐かしめのオモチャが発掘されましたので、

フォト

愛車に跨がりちょっと原信にコロッケ買いに行く画。
ニパ子さんの愛車として一部リペイントしました。

フォト

フォト

開きにした部分は未塗装だったので、ツインテールというかニッパーの柄というかってイメージで塗ってみたり。
命名、潟っ子エクステンダーってことでw

こんなんわざわざ色塗ってて、ヘンテコゼンマイ模型のほうはサボり。
明日の祝日は、ふんわか行こう。夜勤四連チャンの疲れを癒そう。アニメでも見ながらw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いやぁ素晴らしいホテルだ…」客が預けた荷物を勝手に開封しゴミとして処分したホテル、その後の社長の対応が酷すぎると話題に
https://snjpn.net/archives/162204

以前から被害者のかたのツイートがタイムライン上に流れてきてて、ひでぇことするホテルがあるもんだとか思ってたんですけどね。
ホテルの実名も公表されて、ん? どっかで聞いたような名前だと思ってたら…、

フォト

我が聖地・浅草橋の文具共和会館の通りにあったホテルじゃねえか!

うわ…。半年に一度とはいえ、クリカニで10年以上通ってた通りとしてなんか記憶にあった名前だったよなあ…。
ええ、被害者のかたの納得のいく顛末になることを願うと共に、自分の人生のちょっといい思い出の地でこんな事件が起きたのが残念。
ホテル側がないがしろにしたのが邪神像ということで、まあ絶対呪われるわこのホテルw



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する