mixiユーザー(id:5206361)

2019年10月12日16:35

192 view

中で吹き荒れるあったかい晩飯食ってから

【警報発令】「窓は絶対に開けないでください!気圧差で建屋崩壊します!!」台風19号
http://2ch-matomenews.com/454965/

ええまあ普通に、台風来たら窓は閉めるってのは当たり前ではあるんですが、外の猛風が家の中で吹き荒れるさまなんて想像するだに怖い。
どうぞ皆様お気を付けて…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

フォト

フォト

フォト

ちいさな風がまってるとつい思い出すんだ、ニパ子さんのことを…。
(てか今夜夜勤なんで、ええホントお願いします)

夜勤四連チャン後半戦、金土連続夜勤真っ最中。最悪2日泊まり込む覚悟で着替えも食料もモバイルバッテリーもKindleも職場に持ってきたけど、とりあえず新潟は風については杞憂で済みそうなので、夜勤明けていったん帰宅。ええほんと杞憂で済んで欲しいです。

帰宅後、風呂に浸かり、些少の時間ながら仮眠もとり、ちょっとオモチャ引っ張り出して遊ぶぐらいの余裕をもって(上記のネタ撮るために帰宅したわけじゃありませんから!)、英気を養った準備万端の態勢で夜勤四連チャン最終日に挑みます。
あったかい晩飯食ってから、また出勤だ…。

フォト

ニパ子さんの対戦相手。なんとなくトキに似てるから新潟に近付いてきたんだきっと。

フォト

我慢しきれずに、帰宅途中にアースリィガンダム買ってきちゃう奴…(これ買うために帰宅したわけじゃありませんから!)。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する