mixiユーザー(id:5206361)

2019年09月19日11:21

156 view

俺らの知らない凄腕人生で二度ほど経験

ガンダム、ジブリ、ミニオンまで...! 高知のスーパーにとんでもないダンボール職人がいた
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/294284.html

個人スーパーの店主のかた手作り…F91がバックキャノンタイプ! すげえ完成度だ!
本来はジブリ好きの人らしいんですけど、ええ、トトロのメイの出来が「マヂでダンボールなんっすか!?」でとんでもねえよ。
市井にまだまだ、俺らの知らない凄腕職人のかたが潜んでらっしゃるなあ。3m30cmのダンボール製ヤマト…是非実物を見てみたいです。新潟から高知めっさ遠いけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

グッスマ「超合体超人DXフルパワーグリッドマン」、1次受注商品をお持ちのお客様で、2次受注分仕様のパーツをご希望の方に該当パーツを送付いたします。
https://www.goodsmile.info/ja/post/4975/%E8%B6%85%E5%90%88%E4%BD%93%E8%B6%85%E4%BA%BADX%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3+1%E6%AC%A1%E5%8F%97%E6%B3%A8+%E3%81%94%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85.html

大朗報!
DXフルパワーグリッドマン、合体させるとマックスグリッドマンとスカイグリッドマンのヘルメットの固定がブラブラで、気軽にブンドドできないのがモヤってたんで。
当品が大売れしたからこその対応なんでしょうけど、これは某B社では絶対やってくれなそうといういみでもグッスマに好感。
新パーツ到着したら、また久々にフルパワーグリッドマン箱から出して遊ぶぜ。

引き続き遅番。引き続き繁忙というか、どうやらもう今週から繁忙期に突入した模様。これから多少の波はあっても、年末までくっそ辛い日々が続くな…。せめて、隔週夜勤四連チャンの勤務指定を来月限りにしてくれと(泣)。

水中型ガンダムは、潜水艦部分も大まかに塗り終えて、いよいよ完成見えてきた…これは本気で。
嗚呼、今度こそ、次の休みで完成させたい。ええ次の休み明日(木曜)ですけどw

今期アニメで、むしろ手品先輩より変好きのほうが本渡楓にヨゴレ役させてた気がしてきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】ワイ、港町でいわゆる「本物の牡蠣」を無理やり食わされた結果…
http://www.akb48matomemory.com/archives/1075720602.html

フォト

嗚呼…人生で二度ほど経験したけど、牡蠣は当たるとキッツいわ。最初に当たった時は、当時ひとり暮らししてた六畳一間風呂なしのアパートで三日間寝込む羽目になったからな。
出先で、きちんとした店で捌いた以外の牡蠣はやめとけといういい教訓。ええ、自分が当たった2回分もその、飲み会の席でのきちんとした店で出されたやつだったんですけど(泣)。
なお、牡蠣そのものは決して嫌いじゃないです。また寒くなってきたら牡蠣鍋食いたいわ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する