mixiユーザー(id:5206361)

2019年08月26日16:27

147 view

同じ轍を踏まないように1年ぐらいで展開終了

マジで漏らしそうになった方『お前とは、今まで何度もこういうピンチ乗り越えたんだっけ』文才溢れるツイートに共感wwww
http://www.scienceplus2ch.com/article/469131826.html

そういやこないだライダー映画見に行った時、すげー尿意(便意じゃないぞ)が来ちゃって、本気で途中離席も考えた…。意地でもエンドロール後のゼロワン初戦までしっかり目に焼き付けてからトイレインだったけどなw
うーん、事前にトイレ入ってから劇場の席に着席したんだがなあ。行きの車中で冷たいお茶飲んでたのがあかんかったか?
来月早々に劇場版このすば見に行くつもりですけど、同じ轍を踏まないように注意せんとなあ。
俺も、お前とピンチを乗り越えていくよ…w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

今日から夜勤四連チャンということで、時間が開いてる午前のうちにバンダイ新食玩アニマギア、買ってきました。
全五種のうち、鳥とザリガニはどうせ残るだろうからライオンとカブト二種を優先で。
緑カブト、アソート1ということで売り場でもラス1でした。

フォト

最初にフレームを組み、

フォト

アーマーを被せて完成という、ほんとゾイドと同様のスタイル。戦隊ロボミニプラとかと違ってランナーがタッチゲートじゃなくニッパー必須。
価格相応ってサイズながら、遊びがいと組み立ての手間はいい意味で価格以上ですけど、ユーザーは最初からある程度プラモ作れる人間向けと絞ってる感じ。
肩がポロリしやすいって意見がツイッター上にあったけど、個体差かあるいは肩のボールジョイントをしっかりはめていない可能性じゃないかと。

フォト

勢いで緑カブトも組む。

フォト

どうせバンダイ食玩として、長くて1年ぐらいで展開終了するだろうからその間だけ楽しめればいいかなとw
色々とやらしい思惑は感じる製品ながら、バンダイクオリティとして出来は上々。末永く続くシリーズ化を期待しなければ存分に良いものと思います。
鳥とザリガニもそのうち買ってこよ。

俺ツイの水沢夢先生が夏コミで出した同人誌「私たちに物語はありません2」、メロンブックスで通販始まったから即ポチした。俺、今週の夜勤四連チャン終わったら、水沢夢先生の新刊読んでアニマギア組んで自堕落に過ごすんだ…。
晩飯食ってから行ってきます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する