mixiユーザー(id:5206361)

2019年08月18日09:54

130 view

存在の良し悪しじゃなくて放送時間ピッタリぐらい

やるせない…甲子園球場近くの老舗、大力食堂が大盛りカツ丼をメニューから外したワケ
https://matome.naver.jp/odai/2156603662937372601

【悲報】 映画館の無料貸出しブランケット パクリまくった客のせいで有料になってしまう

http://himasoku.com/archives/52083486.html

フォト

泥棒乞食は、他人の使った不潔なブランケットで肌にバイキンでも入ってしまえ! インスタ蠅は餓鬼道に堕ちろ!!
なんつーか、ムカムカして仕方ない話題連発ですんまそん。
ここまで来ると、もうインスタって存在の良し悪しじゃなくて、バカにいらんサービスを提供するのはそれこそ提供する側が馬鹿を見るって結論に思えてきたですよ。
自分のしょーもないネット自慢のために、食い物もそれを作ってくれた人の心遣いも踏みにじる糞。
せっかく観客の体調を気遣ったサービスをこれ幸いとセコく泥棒する糞。
どっちも汲み取り便所の底にでも落ちてしまえ。

フォト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記の初っ端から腹が立って仕方ないが、せっかくの週末の休日、自室を離れ冷房の効いた部屋に引きこもって楽しく過ごそうじゃないか。

フォト

アニアカ4時間SP聞きながらグッスマのライジンオー作る。

フォト

冷房効かせた部屋に百均アイテム製ワークステーション持ち込んで、取って置きのニパ子さん使うぜ「待ちに待ってた出番が来たぜ」。

フォト

獣王から作る。

フォト

まず獣王。

フォト

続いて鳳王。
ええ、剣王は最後のお楽しみ。

フォト

鳳王、変形ギミックの都合もあって、本体の組み方にクセがあるな。

フォト

ハイ鳳王。

フォト

剣王、わかっちゃいたけどこのマス目サイズに収まる両腕。

フォト

クリアパーツ(二つだけ)を切るときだけ、ニパ子さんじゃなくてベビーニッパー。
ニパ子さんは、薄っぺらいから硬い透明ランナーに弱い。

フォト

剣王でけた!
ここからライジンソードとか作って、無敵合体行くぞ!







フォト

ライジンオー無敵合体!!

フォト

グッスマライジンオー素組完成。

途中でスイカ食いに一時離脱したりで、実質3時間ちょっと。胸クリスタル内部の指定シールしか貼ってないけどそれでこの出来。
多少の補助パーツは必要となるものの、合体前後でのプロポーションも可動も両立させた秀逸な出来栄えです。
ちょうどアニアカSPの放送時間ピッタリぐらいでした。シールとかは後で貼ろう。

フォト

ニパ子さんあざっしたー。
「久々に本気出しちまったわ」

そして#サクッと旧キット のバルキリー、

フォト

前日に接着したスネですけど、気を付けたつもりながら、どうしても金ヤスリじゃ消しきれない段差が…。
やむなくタミヤパテ使用であります。こういうあたりは古いキット、しゃーない。

台風が通りすぎた影響かもしれないけど、夜がめっきり涼しくなった…。窓開けて風通し良くするだけで寝れる。ありがてえ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する