mixiユーザー(id:5206361)

2019年05月24日16:34

82 view

2019年ガレキ開発日誌 第72射 君が残したオリオンからの手紙〜星物語・冬〜

【悲報】ファーウェイ製のスマホ、絶望の買い取り拒否傾向 http://vipsister23.com/archives/9386186.html

うーんまあしゃーない。
グーグルもウィキもツイッターも自国基準で排除してきた中国が、いざ自分が排除される側に回るとは思いもしてなかったろうなあ。
中国の工業とか大打撃の真っ只中らしいですけど、自分の好きなフックトイメーカー、ザ・アクセスさんでもやはりフックトイの生産に大きな影響があるらしく…。
https://access-hero.blogspot.com/2019/05/blog-post_22.html

ホント、玩具レベルで日本でも販売されてる品物にこれからどんな影響が出てくるのか、判らんなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日明日と夜勤。
給料日ということでとりあえず懐は潤ったというか、月末にかけてのamazonに予約した買い物の代金をギフト券で支払うぐらいが使い道だったり。
実は最近、amazon買い物でコンビニ受取りで買える品物が減ってる気がするんですけど…。あれやらこれやら送り先住所をコンビニ受取りに設定できない。
コンビニ受取りの際の輸送業者は郵便局として、単純に郵便局での取り扱い減らしてるのかしらん??

ガレキ原型の作業、腕パーツに塗布したタミヤパテを落として表面処理。例によってセリアヤスリブロックひとつ。使用中は百均の12枚入りマスクを着用しよう。
ええまあこれから仕事行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アサシンクリードファンが自作したアサシンブレードを身につけて逮捕
http://blog.game084.com/archives/53385499.html

アサシンクリードって全然知らんが、このアサシンブレードはやたらかっこいい。
しかし、普通にブレード以外に所持していた装備でアウトで逮捕だわなwww
ゲームのアサシンは、このブレード以外の装備をどう使ってるんやねんwww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する