mixiユーザー(id:5206361)

2019年02月21日10:03

190 view

完璧なダラダラした生活

絶対売れる「ミニドリームキャスト」を考えた
http://owacon.livedoor.biz/archives/1850405.html

Kanon
AIR
こみっくパーティー
Memories Off Complete
Ever17 〜the out of infinity〜
Never7〜the end of infinity〜
Close to 〜祈りの丘〜
てんたま -1st Sunny Side-
My Merry Maybe
Prismaticallization

完璧だな。
KIDゲーばかり? そそそんなことは(焦)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勤務指定上休日の翌日が早番になることは多いけど、ええさすがに遅番の翌日が早番なんて鬼指定されるよりは遥かにマシですが、やはり遊びに遊んだ日の翌日の早起きはなんか気持ち的に辛い。
じゃあいつ早番やるんだって話ですけどw

早番勤務から帰宅して、またゴロゴロと録画アニメ見ながら積みプラ崩す。もう春ぐらいまでこんなダラダラした生活続けていたいけど、またそろそろ次のガレキも考えないといかんです。
今のところ毎回連続で参加させてもらってるワンフェス、また次も売り手側として参加したきゃ自分の作品を作らなきゃならない。どうせ今年の夏も美少女プラモブームに乗っかるのは確定として、如何にコトブキヤの隙を突いたものを出すか? ブキヤもどんどん個人モデラーのアイデアの余地を奪ってきていてなかなか(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甥っ子が欲しがってたロボットアニメの数量限定特典付きの玩具を予約。当日に回収しようと思ってたら店から電話。「買えなかった客が連日張り込んでるので発送させてください」と。
http://kidan-m.com/archives/54848025.html

迂闊に発売日に店頭で買うと、転売屋がまとわりついてくる、最悪強奪されるって話…?
うわぁ、そういう限定特典付き玩具とかの購入ルートがamazon一択の田舎者で良かったとか思ってしまった。まあamazonにもマケプレ転売屋とか普通に居座ってますけど。
なんだかなあ、品物売るために限定品商法で煽ってくるバンダイ(おっとうっかり)にも問題あるけど、人が一旦店頭で買った物にまでヨダレ垂らして張り込む転売屋がいるってのも気持ち悪いな。売り手→客の間に勝手に入り込んで、売り手以上の利益を得ようとする浅ましい連中になんの存在意義があるんだ。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する