mixiユーザー(id:5206361)

2019年01月18日16:26

145 view

第73曲・ケンヂのズンドコ節

軽乗る前「車なんか軽で十分やろww」→乗った結果www
http://mindhack2ch.com/article/463600897.html

軽で正解だったわw
通勤用に使ってた20年選手のスターレットを去年とうとう手放し、代わりの通勤用にと乗った中古ミライースですけど、近年の軽って普通にデブが乗っても中が窮屈じゃないし、コンビニに駐車するにも運転楽だからスイスイできるし、片道約50分程度の通勤ドライブも好きなアニソンでも聞きながら悠々。
まあホント、特に「女子にモテたい」「車好きでこだわりがある」「男のメンツ的に軽はありえない」とかないなら、運転しやすいって一点において軽に勝る良い乗り物はないと思いますです。

なお、これはモテない独身(チョンガー)クソ中年としての思考。みんなは自分が好きな車を選ぼうなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「実物大ガンダム」工事代水増し疑いでバンダイ元社員逮捕
http://figsoku.net/blog-entry-139863.html

みんなアナハイムアナハイム言うなよ。RX-78ガンダムにはアナハイムたしか関わってないだろ(たぶん)? アナハイムに対する熱い風評被害ひでぇなwww
うーん、そりゃバンダイだろうがAKBグループだろうが、聖人君子の集まりって訳でもないし組織の中からこうした馬鹿は絶対現れるんだろうけど、仮にも、夢を売る商売として、こうした事件が起こるのはホント残念。

夜勤明け今日もこれから夜勤。休憩時間も帰宅してからも眠りが浅くて、なんかもう睡眠時間的に身体が心配だな。オサーンだから。
この夜勤さえ開ければ、昨日届いた水沢夢先生の同人誌読める…。仕事の後のやりたいことしたいことをモチベに今夜もまた働こう。
ガレキ見本の作業、パーツをヤスリでガリガリしてたのみ。せや、こっちも進めんとあかんのや。
現実逃避的に、同人誌読むだけじゃなく、積みプラに手を付けたりしてたい…。まあ行ってきます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する