mixiユーザー(id:5206361)

2018年12月14日23:55

86 view

第44曲・Sacred Sword

海外「日本よ、なぜなんだ!」 日本のナポリタンの存在に荒ぶるイタリア人が続出
http://www.gurum.biz/archives/100083222.html

たまに食うとやたら美味いよねナポリタン。
ある意味もっとも日本に浸透したパスタレシピというか、日本家庭の平均的な冷蔵庫の中身で手軽に作れるのが一番の理由だろうなあ。
いずれ当のナポリの人々も日本のナポリタンを美味しく食酢日が来ることを願ってやまないというか、しかし新潟県民としては、正直県民のソウルフードたるイタリアンのほうが好きだw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜中、ほとんど寝付けない状態での早番勤務つらい(泣)。

フォト

アオシマ新製品ポケットハンドガンとポケットショットガン、仕事帰りにコンビニで受領。

フォト

フォト

スマホとモバイルバッテリーという風情からシンプルに銃器に変形するのが、昔ながらのスパイグッズ感ぽくてとてもいい。

フォト

何よりオサーンの手のサイズにもフィットするの素敵。普段からカバンに入れて携帯したいというガキ心が働きますです♪
なおBB弾を撃てるテッポー玩具としての命中精度は…実はまだ試してないですけど、安価な玩具ということでそこまでは期待してなかったり。変形ガジェット玩具としての楽しさがあればそれでいいw

ガレキ原型の作業、可動部分への必要箇所すべてにプラ板ワッシャーを貼り終え、これにて、本当に…複製前の準備すべて完了しました。
いよいよ明日より複製作業開始します。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する