mixiユーザー(id:5206361)

2017年04月26日17:34

279 view

こっこっこ、これだいじ♪

【悲報】ワイ、納豆の食べ方が原因で友人との仲に亀裂が入る
http://ryusoku.com/archives/4778546.html

なんだその友人とやら、とんだ了見のド狭い小物だな。
納豆に、少量のワサビと小さじ一杯の酢あと醤油を混ぜた、俺様命名寿司納豆、これからの時期あれほどサッパリと白米に合って旨い食い物はないぜ。

自分も納豆は、タレ入れる前に分目が真っ白になるまでグッチャグチャ掻き混ぜる派だが、こんなの単に美味しんぼの刷り込みでやってるだけのことだし「自分にとっては納豆が柔らかくなった気がして旨くなった気がしてるからやってる」だけのこと。
そもそも納豆なんて、どう食っても美味い食い物なんだから、自分の好きな食い方で食えばいいんだよ。美味しんぼの刷り込みが脳内で絶対になってる奴の言うことなんか気に病む必要ないわ。
そんな友達とやら、切れとまでは言わない、毎日そいつんちに押し掛けて無理矢理お前の好きな納豆の食い方で納豆食わせて更生させたれwww 毎朝他の友達と一緒に、そいつんちの玄関前で「友達くーん、学校行こー!」コールしたれwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マシンロボ クロノスの大逆襲】超合金魂「バイカンフー(リニューアルバージョン)」28日より予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-65512.html

定価で2万7千か…。
ええ、旧版発売当時と原材料費等イロイロな状況が違ってるんだから値上がりは仕方ないとして、うーん、たぶんamazon予約で割引率はいいとこ24〜25%だから購入金額は2万前後で、いやそれでもお高めというか、うーん、うーん…(とりあえず手付のつもりで予約だけして、発売日間近にまた悩むパターン)。

夜勤二連チャンの中日。昨日も言ったとおり、今夜の夜勤が現在の職場最後の夜勤となります。
転勤後は自家用車通勤となるので、帰りのバスの中でうつらうつらと眠る至福の時間を味わうのも明日の朝が最後か…。ええ、転勤後の職場でもまた夜勤あるので、新しい仕事をまた覚えなきゃならない面倒さがね(汗)。

昼間寝て、録画したフレームアームズ・ガールも見たのでこれからまた晩飯食って出勤であります。
新しいお仲間が毎週増えたりここたまハウスならぬフレガハウスも出来たり、アニメの内容がますます夜のここたま化していくwww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する