mixiユーザー(id:5206361)

2017年04月25日17:20

252 view

シンガポール・スリング〜2017年ガレキ開発日誌20

旦那が山菜採り行くなって言う
http://hamusoku.com/archives/9539432.html

旦那さんが過保護というか心配性にも聞こえるけど、熊出没のニュースとかも聞くし仕方ないのかもなあ。
山菜採りとかこれから時期だし、うまくご家族の理解を得られるとよいねとマヂレス。

ウチのカーチャンも年取ったせいか、昔ほど山には行かんくなったなあ…。今年、「ちょっと行きたいから付き合って」とか言われたら、運転手と採った山菜持ち係ぐらいはしたるかなあ。
孫を可愛がることもさせてない身として、この程度しか親孝行できんわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

そのカーチャンにやってくれと言われて、自宅(店)の前に置いてあるベンチの塗り替えした。

給料日も過ぎたのでamazonギフト券をコンビニで買ってから、マミさんの日常4巻とかクロボンDUST2巻とか福満しげゆき先生の奥さん漫画の2巻とかぞろぞろと電子書籍で購入。
あと、いよいよというかエロマンガ先生の原作ラノベもこれまた電子書籍で購入。
読み物をぞろぞろ買ってもかさばらないという意味、電子書籍ホントに便利ではあるけど、逆にいつでもどこでも読めると思うとついつい読まないままにしてしまうというね…(意味ねー)。
アニメ見てる限り、エロマンガ先生は4話で原作1巻分ぐらいのペースって気がするので、次回見てから原作読もう。まずは読むための時間を捻出しなきゃいかんが。

今日明日、現在の職場での最後の夜勤ということで、日中ラノベ読んでる余裕なし。でもガレキ原型の作業はやっておく。
まだタイヤ部分のエポパテ盛ったところへのヤスリがけあるいは欠けた部分に再び盛ったり。
また晩飯食ったら出勤というか、タブレット持ってって通勤電車の中で購入した漫画でも読んでます。
福満しげゆき先生の奥さん漫画、こういうちょっとした合間の時間に読むのにすげー適してるw
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する