mixiユーザー(id:5206361)

2017年04月16日17:23

263 view

青春かけた野球だぜ、泣きたいこともあったんだ

フレームアームズ・ガール買ってしまったんだけどどうしよう
http://magsoku.blomaga.jp/articles/80862.html

いいじゃん。頑張って作れよ。ニッパーだけはちょっといい奴買ってな。
ええ、アニメ見てガチでプラモ買ってる初心者層が増えてくれてるなら本当に嬉しい。君も今日から模型者なフレンズなんだぜ。

あと、初めてフレガキッド買ったかたは、アニメと違って素体状態からアーマー着せられる構造になってないのに驚いたりするんかなあ? ガチ勢は、ブルーレイに付く素体キットにアーマー着せられるよう改造したりするよなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

侍ジャイアンツの主題歌からネタを拾ってくるあたり、そりゃヘボットはどんどん子供視聴者が離脱してオサーン視聴者が悶絶する方向にばかりネジ込んでいくわなw

そういうことで夜勤明けまた今夜夜勤。寝起きして、録画したアニメ2本(エロマンガ先生とヘボット)見るだけの自由時間しかない。
嗚呼、俺に二代目黒マテリアたんを作る時間よこせ。初代黒マテリアたんを俺フレガにドレスアップ(改造)するための時間よこせ。
そして明日の夜勤明けは、5月の転勤控えての飲み会ですってよ…(サボれねえ…)。

そういうことで、笑点見たらまた出勤します。
もはや、今夜出勤に赴く上での楽しみは、職場近くのローソンで受領設定したドライブヘッドの玩具しかねえ…。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する