mixiユーザー(id:5206361)

2017年04月14日07:08

407 view

片方だけのイヤリング〜2017年ガレキ開発日誌10

【画像】『だがしかし』主人公が住む駄菓子屋の再現ジオラマの完成度がもはや実写wwww
http://onecall2ch.com/archives/8810898.html

情景師のかた的に流石というかほんとすごい!
だがしかしはアニメしか見てないけど、こういう店に入ってみて、プラモ棚から埋もれたお宝を発見したいとかよく思ってたなwww

あと、あのアニメで紹介されてた駄菓子のほとんどって、百均で普通に3個〜4個で100円で売ってるのな。
玩具コーナーのちょっとした遊んですぐ壊れそうなチープトイとか含めて、改めて、百均がかつての駄菓子屋の役目も担ってるんじゃなかろうかってちょっと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

昨日の日記を受けて、職場の近くのスーパーのゲームコーナーに普通にまだ現役稼働してたわw

塩山紀生氏の訃報?に際し、公式なアナウンスは未だ出ていないのでさすがに間違いではあってほしいし思うけれど、郷田ほづみ氏や谷田部勝義監督からもお悔やみの声が続々と…。
ええ、サンライズの多大に過ぎる功労者のおひとりとして、必ず何らかのお知らせはあるものと思って今はコメントは控えますが、もしも、もしも本当なら残念に過ぎる。

夜勤明け。
普通はそのまま翌日休日なんだけど、金曜日、午後から出張出てくれだって…。
なんかアレだけど、午前中のうちに映画ウルトラマンオーブ見てから行くわ。

作業、
フォト


腕にあたるパーツ、プラ板積層で作っていきます。
こちらは脚ほど複雑な変形はなし。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する