mixiユーザー(id:5206361)

2017年04月10日08:48

270 view

首輪のない犬〜2017年ガレキ開発日誌7

けもフレ同人イベント『ジャパリケット』が、コンビニサイズの広さの即売会場で大量のフレンズで大混雑www
http://kokopyon.net/blog-entry-8033.html#more

勢いのある作品ってすごいねwww
年内の(勢いのある)うちだったら、ねんどろぷちサイズでサーバルちゃんとかばんちゃんフィギュアが乗せられるジャパリバスとか欲しいかもしれないwww ネット見てると自作してる模型者フレンズがちらほらいて、ちょっといいなって思ってるwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日でも働く社畜フレンズの、飲み屋でクダまくようなグチのコーナー。
…を日記で書き散らそうとして、以下、脳内でのみあらん限りの罵倒と呪詛と怒号を吐き散らし、ネットで新作フィギュア情報を求めてさまよい「このオッパイが」「この小尻のぷりっとした出来が」と憤った精神を安定させる。

日頃の生活上リアル付き合いのある人間に対して、決して公言できないような趣味だろうと、何かしら仕事を離れて夢中になれたり好きだったりするものがあってよかったと思いますよ。自分の中で守らなきゃならない一線がある分には、バイオレンスで発散とかせんで済むもんなあ。
済・む・も・ん・な・あ…(あの餓鬼ゃァ…)。

とりあえずフィギュア系の新作として、エヴォトイの可変レギオス欲しいけど、これも価格と要相談だよなあ…。
アオシマ(旧イマイ製)の1/48可変レギオスを、オクで探したほうが遥かに安上がりになるはずなんですが。
http://figsoku.net/blog-entry-63469.html

ガレキ原型の作業、

フォト

また細かいパーツを作り重ねる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画大好きポンポさん | 人間プラモ #pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=62252019&mode=medium

映画を撮りたいと思ったことがある人のみならず、何かしら創作をしたいと思ったことがある人には凄く響く漫画だと思う。
130P超の漫画ですが、一気に読めますのでどうぞ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する