mixiユーザー(id:5206361)

2015年07月29日09:38

246 view

戦いの日々の中 君は IN MY SOUL

会社にLINEで欠勤や遅刻の連絡をする人が増加中…中には退職願まで出すツワモノも
http://itaishinja.com/archives/4446144.html

便利なツールを使いこなせるからって、その人間が偉いとは限らない。
ツールに振り回されて常識を見失ったら、ただの社会不適格者でしかねえわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

かんなぎ10巻到着。
今回もよく特典を確認せずに特装版とやらを注文した訳だが、ついてきたのはぼっちには役に立たないアイテム代表であるトランプ。
まあコレクションアイテムだわな。

そういうことでなんと火曜日にもちゃっかり休み入れてたwww まあおかげさまで私的なワンフェスリポート書けた訳だが。
雨降ってて、涼しく過ごせると思ってたのも午前中だけの話だったよ…。

そして、上京した際、一泊お世話になったマイミク様から頂いた素敵過ぎるパワードスーツ玩具…、



(4:28から)

フォト

フォト

ジャックスーツシャドー&ボルター、

フォト

フォト

ジャック・オン!

フォト

シャドージャック!

フォト

メタルジャック玩具の中でも屈指の人気を誇るシャドージャックアーマー。
既にアニメ放送から四半世紀になろうというのに、このいかにも旧タカラ的SFチックなデザインと武骨な力強さは色褪せないですな。
旧タカラ玩具って、ホントこうしたオーパーツめいた玩具が多くて侮れない。

さすがに箱なし状態で頂いたので、歯ブラシとウェットティッシュで埃と指脂をクリーニングしましたが、存分にキレイにかっこよくなりましたです。

フォト

後のグリッドマン玩具の直接の始祖だけあって、ホント出来がいいよなメタルジャック玩具(レッドジャックアーマーだけ、脚のジョイントが折れやすかったけど)。
流石にハイパーレッドは、今後の人生手に入るチャンスがある気しないがw いえシャドーのそこそこ美品が手に入っただけでもすごい僥倖だったんですけどね。
大変ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

招待状の出欠確認ハガキですんごい気合が入ったイラストが届くwwww イカすぜ!!
http://otanew.jp/archives/8268193.html

これも常識的にはどうかとは思うが、LINEで退職届よりは、はるかに他人に愛される人間性って思えるわw
いっつも他者を羨んでばかりで申し訳ないが、自分もこういうセンス本当に欲しかったおw
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する