mixiユーザー(id:5206361)

2015年07月25日03:42

262 view

2015年度ガレキ開発日誌133

【衝撃】エヴァンゲリオン仕様の新幹線が凄い / エヴァマニア「沈黙したり暴走してくれないかなあ」
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8062882.html

普通にかっこいい500系が初号機仕様に。どんな厨くさくてかっこいい車体になるのか普通にwktkなんですけどw
トランスフォーマーのJRX持ってる人、ジェイファイブを初号機仕様に、他2台を弐号機と零号機仕様にリペイントしてくれと無茶ぶりしてみるw
いいなあ、はやく車体公開してくれないかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日の仕事は終わった。
頒布物のパッケージングもできたし看板も用意した。
あとは明日、高速バスに乗り込んで現地でハシャぐだけ。えーと、土日の関東地方、新潟より暑くなるって予報なのね…。

ガレキ関連、頒布までの準備がすべて整ったということで、この日記タイトル付けるのも本日で最期。4か月ちょっとの長い戦いだった…。日曜日に幕張に来られるかた、どうぞ宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー素材だけで白雪姫を作ったフォトショップの達人がすごすぎるwww極めるとこんなことができるのかwww
http://otanew.jp/archives/8264819.html

これは確かに凄いな。
ひとつひとつ、バラバラのパーツをセンス良く加工して貼り合わせる、もはや才能以上にこのセンスに嫉妬してしまうんですが。
素晴らしいです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する