mixiユーザー(id:5206361)

2015年07月22日02:50

80 view

2015年度ガレキ開発日誌130

「ベギラマ!」と魔法を叫んだら、目の前の民家が爆発した
http://nihonjinnanmin.com/archives/36344944.html

馬鹿野郎www 変な笑いが止まらねえじゃねえかwww
いやー、勢いあって好きだわwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休が終わったから普通に働くんだが、また30度越え…屋内で肉体労働で蒸す…アカン。
なんか知らん間におらが県も梅雨明け宣言されたけど、ホントまとまった雨が連日降るってのがなかったよなあ。
別に梅雨が明けたっていいから、ひと雨ザーっと降って、ちょっとでも涼しくなってほしいというのが最大の願い。明日の平日休みを使って、見本製作も組立説明書書きもひととおり終わらせたいんだけど、また今日と同じような天候というのだけが心配…(エアコンない部屋に住んでる奴)。

作業、塗装と並行して見本のパーツをビス止めして組み立てていく。
既に基本色の塗装は終わってるのでもうエアブラシの出番なし。あとはまたパーツを組み立てつつ細部を塗っていくだけ。こちらのほうはようやく終わりが見えてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが感電している人を救出する最も有効な方法らしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52136087.html

ストロンガー電キック!
いやあ、嘘か誠か知らんが妙に説得力はあるw
いやー、これまた素晴らしい勢いだわwww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する