mixiユーザー(id:5206361)

2015年07月17日03:08

78 view

2015年度ガレキ開発日誌125

お前らが最初にやった任天堂のゲームwwwwwwwwwwwwwww
http://mujin.ldblog.jp/archives/45547670.html

任天堂テレビゲーム6だな(マヂで)。



テレビに繋ぐだけで6種類のゲームが楽しめるっても、基本球の打ち合いしかないというねw
ここから3DSまで、自分のゲーム機人生が続くとは思わなんだ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中雨が降って、今日は昨日までよりは涼しく仕事できるかなと思ったが、単に蒸しただけだった。滝汗でグッチャグッチャですよ…。

フォト

ダイナミックチェンジ・真ゲッター到着。

フォト

さすがに以前の旧ゲッターほど無茶な変形もしない堅実な設計ながら、真イーグル号と真ジャガー号の合体ジョイントがやたら硬くて、破損しないようにヒヤヒヤしつつも真ゲッター1に合体させるだけで30分…。
流石に真ゲッター2と3に合体させるのは後日にさせてもらうとして、やはり、そこそこ手が届く価格の完成品で合体変形が楽しめるゲッターというのは問答無用で素晴らしい。
変形合体させるのに神経使うのと真ジャガー号の変形だけで頭がクルクルパーになりそうになるがお勧め。

作業、ようやく全パーツの表面処理終了…。
あとは明日以降、パーツを洗浄して残った離型剤を落とし、塗装開始。
自慢のタミヤスプレーワークベーシックエアブラシ&コンパクトコンプレッサーでサフ吹きすべく瓶入りサフェーサーも用意したけど、週末の台風のせいで湿気が来そうなのが怖い…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロボットアニメで熱いOPと言えば?
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45540808.html

若い命が真っ赤に燃えてるアレがあるだろうが!
せっかくだから貼っときます。



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する