mixiユーザー(id:5206361)

2015年07月15日03:01

407 view

2015年度ガレキ開発日誌123

声優の松来未祐さん、病気療養のため無期限休養
http://nyankobiyori.com/articles/41608.html

ひだまりスケッチでもまつらいさん演じる吉野屋先生が推しヒロインというか、彼女のちょっとおっとり気味の可愛い声が結婚したいぐらい好きなので、療養のためなので仕方ないがこれは無念すぎるな…。
今期レギュラーの下ネタは既に全話収録済みとのことなので、最終回までしっかりまつらいさんの声にほえほえしよう。
そういやまつらいさんがメインヒロインのゲーム、Missing Blue(PS2)まだクリアしとらんままだったわ。まつらいさん復帰を願って最後までやるか…そのための時間が何よりほしいが(汗)。
復帰、心よりお待ちしております。どうぞお大事に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト


妖怪ウォッチバスターズ:白犬隊ver.ようやく受領。
すべてを忘れて遊び尽くしたいところだが、今は自前開発ガレキの準備が最優先なのだった(泣)。月末までは泣く泣く封印。

作業、胴体パーツの仕上げの前に羽根のほうを済まさなければならんのだったという。週末からの三連休は人並みにもらえるので、そこで塗装決めてしまいたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】俺氏 ヨーグルトを毎日食すも便秘体質全く治らず
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51603236.html

繊維がいいのか菌がいいのか、こればかりは本人の体質次第だしなあ。自分も毎朝納豆1パック食ってるけど、特に便通が毎日のように快調って訳でもないw
ただし、これのおかげか、汗っかき体質なのに汗が臭わなくなった。汗が臭わない→あんまり汗かいてるように見えない→じゃあもうちょっと仕事やってもらっても大丈夫だねと職場で仕事量が増える(泣)。
今日も暑かったね…。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する