mixiユーザー(id:5206361)

2015年07月05日02:02

74 view

2015年度ガレキ開発日誌113

実在する巨大ロボ「クラタス」にアメリカから挑戦状が届く
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/45420879.html



動画だけで判るけどやっぱりアメリカ人バカだわwww 好きすぎるwww
水道橋重工というかクラタスにとってこの挑戦を受けるメリットはあまりないかも知れないけど、せっかく「巨大ロボが夢のメタファー」という国の人間として、ぜひこの対決は実現してほしいと願ってみたり。
アメリカだろうがなんだろうがきやがれ! クラタスは受けて立つぜ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曇ってはいても雨も降らず、気温も上がらずとそこそこ過ごしやすい土曜日。そういう日にこそ作業を進めるべきなのに、ついついPCの前に居座る時間が1日で一番長かったり(汗)。
週末なれど、買い物の類は来週一斉にamazonから届く予定というか、来週の週末は、買い物的に考えて妖怪一色に染まりそう…(作業しろよー)。

そういうことで、

フォト

未塗装見本、脚パーツの変形はこんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにラブライブ!のお墓を作る強者が登場wwwwこれで死んでもμ'sと一緒にいられるね!
http://otanew.jp/archives/8241750.html

以前にもガンダム墓石とか作った人いたなあw 展示場用のものということなれど、この墓石を本気で欲しがるラブライバーいそうで怖いwww ちなみに未だ映画どころかTVシリーズも未見のままですんまそーんwww
もし自分が今年死んだら、墓石には放課後のプレアデスのあおいちゃん彫ってくれwww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する