mixiユーザー(id:5203049)

2020年08月21日18:01

20 view

見てたけど



あのコーナー手前で300キロぐらい出てるワケでさ

まぁザルコがモルビデリをパスして速度落としすぎて

行き場のなくなったモルビデリが突っ込んじゃった感じ

....だけど問題はその後のマシンの「挙動」

レッドブルの2コーナーは超高速コーナーだから

転倒したモルビデリのマシンは倒れたまま3コーナー

(フルブレーキングで曲がる)まで滑って行くし

ザルコのマシンなんか乗り手を振り落としてw

2コーナーのバリアで弾かれて3コーナーまで

すっ飛んでた。

ザルコのマシンがビニャーレスに当たらなかった

(というか頭上を飛び越えた?)のは幸運だったけど

凄かったのは


 モ  ル  ビ  デ  リ  の  マ  シ  ン  を


  寸  前  で  避  け  た  ロ  ッ  シ


...........思わず変な声出たww

さすがレジェンド、あれ避けてなかったら更なる大惨事に

なってたぽ。


どうもココは「エステルライヒリンク」の頃から安全性に

疑問符が付くサーキットなんだよね。

超高速ブラインドコーナーとか。

地元のラウダも難しいって言ってたし、やっぱもう少し

速度落とす改修した方が良くね???




■MotoGP:第5戦の大クラッシュを受けてレッドブルリンクの3コーナーにFIAが使用するエアフェンスなど設置
(AUTOSPORT web - 08月21日 10:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=186&from=diary&id=6202143
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する