mixiユーザー(id:5203049)

2020年07月31日02:25

72 view

ムリw



もうね、食事のマナーはダメ。

(他のマナーが改善しやすいという意味じゃないけどね)

クチャラーなんて典型だけど、たぶん家族全員がクチャラー。

「悪いこと」という意識がないんだ >こ〜いう人

だから注意されても「何それ」だし、素直に直すワケないし

一家全員それだったりすると、結婚して義実家皆さん

それだろうから逆に自分がアウェーになって終わり。

人としてどうかという話じゃないので仕方ない。

躾の厳しい家庭に育った人と、そうじゃない人の違いであって

矯正は略不可能。矯正すべきかどうかも疑問。だって一家全員

クチャラーならクチャラーが正義なんだもん。

食事のマナーって我慢できる限界があるから



   さ  っ  さ  と  別  れ  ろ



彼だって食事のたびにイロイロ言われたらウンザリだろボケーっとした顔



箸で人を指すってどうなの? ギョッとするほど悪い、彼の「食事マナー」どうすれば…
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6177077
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する