mixiユーザー(id:5203049)

2020年06月18日20:51

50 view

いや、これ



LGBTとか全然関係なくね????

他人に秘密にしておきたい情報......性的嗜好だけじゃなくて

ヘソが3つあるとか頭の後ろにも口があるとか

血を見ないと眠れないとか異性を解剖するのが好きだとか

女装が趣味で下着まで女物で統一しないと満足できないとか

バラされて不愉快な(あるいは不愉快な想いをするのが略明白な)

パーソナリティは無暗にバラしたらダメでしょ。


逆にLGBTだからって腫れ物に触るような扱い要求されても

対応できん。すべきでもないと思う。

LGBTをカミングアウトしたら/アウティングされたら

生活しにくくなった、っていうんだったら「隠せ」としか。

LGBTはノーマルな他人さまから特別な配慮を要求できる

何らかの特権階級だとでも言いたいなら日本から出て行った方が

いいんじゃね?

ノーマルもLGBTも特別扱いしないっていうのが理想だろうけど

今の日本はそうじゃない。 隠せ。






LGBTQの社会生活を脅かす「アウティング」とは何か? 加害者にならないためにできること
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6123564
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する