mixiユーザー(id:5203049)

2020年06月17日14:18

169 view

ちっげ〜〜よw



有名人は社会的影響が大きいんだから


・バカがウソを言ってはいけない。つまり.....


・医学的、疫学的に間違いを言うと大勢が危ない

・政治のセの字も知らん脳筋、芸NO人がテロリストの片棒を

  担がされてることも気付かずに無責任な発言で社会を混乱

  させてはいけない

・人種差別反対してるワタシ、カッコいいとか思ってる

  バカ芸能人、お前のスポンサーは三国人のテロ組織だぞ


・なんでアメリカの黒人差別に大声出すのに

  中国のチベット、ウイグル差別・弾圧には無言なんだ??

  スポンサーが「黙ってろ」って言ったからだろ?



大昔と違って大衆もバカばっかりじゃない。

お前たちの後ろで誰が糸引いてるかぐらい想像つくけど

情弱な老人、バカ連中は今でも引っかかるんだよ

振り込め詐欺みたいに。




だから「黙れ」って言われるんだけど理解できたか?


.........できないだろうなバカだからボケーっとした顔





「その魚に食われたらええねん」 大坂なおみ選手、アスリートの政治的発言への批判に痛烈な反論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6109015
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する