mixiユーザー(id:5203049)

2020年06月14日20:04

83 view

これって決定なのか



PS5のデザインってコレでマジ決まりなのか〜〜冷や汗

いやさ〜、なんか指環物語に出て来る塔みたいジャネ?

上にモノ置けなさそうだしさ〜

なんかホコリ溜まりそうで、それでいてハタキ掛けにくそうだし

これまでのPSシリーズで考えても、だいたいモデルチェンジが

進むほと外形ってシンプルになるんだよね(一部中身も)

それでいくと3年ぐらいしたらPS5もフツーのハコを

積み重ねた形状に進化?して値段も安くなって

発熱も少なくなっていいトコずくめなんじゃないのかな。


...............よし、3年待とうあっかんべー





PlayStation 5のデザインは人々の目にこう映りました 「バットマンのコスプレしてるWii」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6119552
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する