mixiユーザー(id:5203049)

2020年01月17日17:06

69 view

元町・中華街駅の



くっそ長いエスカレータを上がってたらですね


   非   常   停   止   し   て


くれやがってですね。

私ゃ足が悪いもんで杖もって手摺りに掴まって呆然。

しかも真ん中へんで。 歩いて登るのも降りるのも無理。

あ〜、再起動するの待つのか〜と憂鬱になってたら

20代後半ぐらいのサワヤカ系お兄さんが颯爽と登場

「大丈夫ですか? 上るの手伝いましょうか??」

.........いや、再起動を待ちますよって有難く遠慮したけど

どんな顔の人だったか覚えてないんだな >これが

まぁイケメンだったイメージはあるんだけど。

たぶんあれだね。


  心  が  イ  ケ  メ  ン  だ  っ  た  ん  だ


あのお兄さん。 ......カッコいいね。





困っていそうな人がいるとき、かける言葉は『大丈夫ですか?』ではなく…ツイ主の実体験に「勉強になった」「素晴らしい」と称賛の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=5938302
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する