mixiユーザー(id:5203049)

2020年01月17日00:39

57 view

元ネタは人種差別BBA


元ネタはこんなハナシ:


白人BBAが飛行機で隣に黒人男性が座っていることに激怒

CAに「席を替えて頂戴!! 黒人の隣なんて我慢できないわ!」


何やら確認作業から戻ったCA「ご不快に感じられました点は

誠に申し訳ございません。 ファーストクラスに空席がございますので

お差し支えなければ席をお移り下さい」

と言って黒人男性をファーストクラスの席に案内した。


...........ちゃん、ちゃん。 CA、GJあっかんべー



新幹線内で泣き止まない赤ちゃんに怒った男性がクレーム。車掌さんのまさかの対応に「最高」「良い話」と称賛の嵐
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=253&from=diary&id=5930339
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する