mixiユーザー(id:5203049)

2019年08月21日14:45

155 view

キャラメイク、イイ!! しかし



前回の体験版でめっちゃ時間かけて作った女子キャラ、単体では

最高の出来だったんだけど


  尺   が   で   か   い


ヒロイン?と並べるとその身長差がマリアとアイリス...と

までは行かないけど、大林素子的というか某Berryz工房の


   熊  井  ち  ゃ  ん  と  い  う  か


当たり判定やリーチに係わるから変えられないんだろうな〜


   ノ  ッ  ポ  の  女  主  人  公  は


好きだからいいけどねあせあせ


なおアクションゲームの命ともいえる「操作性」に関する改良は

(読んだ限りでは)大いに良さげなので期待して待つの death あっかんべー

特に「キャンセルし易くなった」「回避し易くなった」「(小ダメでも)敵が


 ぷ  ち  怯  む  よ  う  に  な  っ  た 」


(ほぼ原文ママ)あたりが爽快感に繋がりそうで。

そうだよ、そ〜いうのでいいんだよ。

「GOD EATER3」はその辺がダメだったんで発売当初は

散々叩かれたんだよね。修正されてだいぶマシになったけど

どうせなら最初からね。




『CODE VEIN』無料体験版が9月3日配信!ネットワークテスト版に調整を加えた最新バージョンが遊べる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5755187
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する