mixiユーザー(id:5203049)

2019年08月20日16:41

113 view

いまさら........



華為製スマホの長所ったら「安くてそこそこ」なんだが

トランプの妨害で足踏みしてる間に日本の通販市場でも

OUKITELやらUMIDIGIやらUlefoneやら

格安、というより極安スマホ群が雨後のタケノコ的に

ゾンビ映画の中盤よろしく大量に湧いて出てるワケで。

もはやandroidがフォローせず自社製OSで行くと宣言

するような「スマート」フォンなんぞ誰が喜んで買うのかねボケーっとした顔



............P10lite ?? いいよ〜。安かったしw

今だったら評価は違うだろうけどねw

ってか、今後どうなるのか少しだけワクワクしてるあせあせ

だけど大手キャリアが顧客の不便をリスクとして計算してない

可能性(将来的なモノであっても)ってさ、これアリかい??

「お勧めはしませんが、どうしてもと仰るなら」って感じ?


そこまでして使いたい製品でもないんジャネ?

iPhoneの方がカッコいいしw 国産品の方がぜったい

クオリティは高いと思うよ?(敢えて性能では比べない)




ドコモもHuawei製スマホを発売 「安心して利用できると判断した」 米国の輸出禁止猶予期間延長で
https://news.mixi.jp/vie.............w_news.pl?media_id=32&from=diary&id=5754685
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する