mixiユーザー(id:5203049)

2019年08月02日21:23

28 view

ここ数日のいろんな記事で



その発言者、記事の執筆者、新聞の政治的スタンスなんぞが

如実に露わになる状況が続いてるワケで、そっちはそっちで

ニュースそのものとは違うベクトルの面白さが楽しめるんだがむふっ


この記事書いたアホ(敢えて言おう、アホであると!)は

朝鮮人からカネもらって反日記事書いてるスパイ野郎か

体制に反逆しちゃってる俺様カッコいい!な脳内納豆野郎か

朝鮮労働党のシンパで北による半島統一とか考えちゃう妄想野郎か

それとも た  だ  の  キ  チ  ガ  イ  か

あるいは上記いずれかの組み合わせなのか知らんけど



だが諸君、よく覚えておこう。


日本国が毅然として決意を表明した夏の日に


国家の足を引っ張る発言を垂れ流した




  非   国   民   の   名   前   を  。







百害あって一利なし! 対韓輸出規制強化で墓穴を掘る安倍政権
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=5732139
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する